SSブログ

ハイローチェア [次女 誕生~未就学編]

ハイローチェア…家にあったのに、
もう子供は産まないからという理由で
捨ててしまったら、マツコが家にやって来た。
幸い妹の家にまだあり、もう使わないというのでもらって来た。

マツコも嬉しそうだよん。
2010.11.09 003.JPG
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

bickey

産んじゃいましたねぇ~
by bickey (2010-11-09 18:45) 

テンツクまま

ほんとほんと☆
マツコちゃん嬉しそう♪
目が輝いてる気がします~
ハイローチェア、これからまた大活躍ですね♪
by テンツクまま (2010-11-09 18:54) 

エリザベス

bickeyさん

ハイ。産んじゃいました。(笑)
たぶん、また4人目は産まないとか言って
来年か再来年に増えていたりして…(^皿^)
by エリザベス (2010-11-09 19:41) 

エリザベス

テンツクままさん

家に帰って来て早速乗せたら、結構機嫌よく乗っていました。
ハイローチェア、これからまたたくさんお世話になります。(^▽^)
by エリザベス (2010-11-09 19:42) 

バータス(ベネッセウィメンズパーク)

はじめまして、ベネッセウィメンズパーク「42歳初産日記」に
コメントいただいたバータスです!

育児がこんなに大変だとは知らず、確かに体力勝負、若い時に
産めって言われるわけだっと実感しているこの頃です。

娘はようやく1ヵ月と24日。最近ぐずりが増して、抱っこでも
機嫌が直らず、泣かせてしまうこともたびたび。

でもエリザベスさん(ヘビメタ母ちゃん)のブログをみて、奮起。
3人の子育てに尊敬。参考にさせてもらおうと思います!!
by バータス(ベネッセウィメンズパーク) (2010-11-16 15:50) 

エリザベス

バータスさん

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)
確かに…育児は体力勝負ですよね~
3人目の育児は上2人の時より体力がないです。(気力も…笑)

お互いに子育てがんばりましょうね~
また遊びにいらしてください。
by エリザベス (2010-11-16 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震度7ジョー樋口さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。