SSブログ

卒業 [次女 誕生~未就学編]

次女は新生児用おむつを卒業します。

体重的にはまだ新生児用で[決定]なんだけど、
太ももちゃんがムチムチしていておむつの痕がついちゃっているので、
あと3枚使い終わったらSサイズに進級?します。

だんだん大きくなって来るね。
あっという間におむつも卒業しちゃうんだろうなぁ。

余談だが長男はまだ夜だけおむつしてるんだな(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

テンツクまま

新生児サイズ、卒業おめでとうございます☆

うちはフライングでぶかぶかSサイズを履いてましたが、
最近ちょうど良いサイズになってきたようです。

次女ちゃん、大きくなってきましたね~♪

うちも太ももムチムチしてきました~


by テンツクまま (2010-10-15 17:55) 

エリザベス

テンツクままさん

まだ、新生児用のおむつを穿かせたいんですけどね~
大きくなるのは嬉しいんですが、寂しさも感じます。
1ヶ月前の写真を見るとまだ新生児用でもブカブカだったのにね。
Sサイズはどれくらいで卒業でしょうね。(*^_^*)
by エリザベス (2010-10-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

¥91,250-なんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。