SSブログ

なんか [携帯から♪]

101015_1201~0001.jpg
まるまるになって来たなぁ…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

のりたむマックス

うちもむっちむちになってきましたよー。おむつ替えの時に足を持ち上げるのが
片手だとつかみきれなくなってきました。
新生児用のおむつあと1パックある~。
ウエストは止まるんだけれど跡がついちゃうのよねー。
by のりたむマックス (2010-10-15 21:13) 

エリザベス

のりたむマックスさん

そうそう足はムッチムチでおむつの痕がついちゃうんだけど、
ウエストはまだ1なんですよね~(笑)
でもまた新生児サイズを買って悩むのもなぁ~と思って、
いただいたSサイズが3パックあるので、切り替えました。
本当にあっという間に大きくなってきますね~(#^.^#)
by エリザベス (2010-10-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業さつまいもの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。