SSブログ

¥91,250- [長女&長男&次女]

さて、何の金額でしょう?(笑)


スタジオアリスで昨日撮った七五三&お宮参りの写真代!

一番安い六つ切りサイズで1人平均5枚で、
長女と次女はアルバムが無かったので、アルバム代も含めて…。
記念に残すのはいいけど高いよね~
デジイチ買えちゃったよね~←って言ったらダンナが不機嫌になった…(-_-;)
でも次女の家ではまだ見たことがないと~ってもいい笑顔が見られたからいいか。

3人まとめて写真を撮るのは今回だけ。
長女はもうこれで終わりだし、
長男も終わりかな?1歳の誕生日に撮ってあげられなかったから
もしかしたら小学校入学の時に撮るかも…
あとは次女だけだわね。

七五三シーズンで平日にもかかわらず混んでいたお店。
何だかんだで4時間かかっちゃった。疲れたな。(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

はは

ガツンといきましたね~(o^∇^o)
ま、記念ですからね。ここでケチっては後悔しちゃいますよね。

うちはすごい気に入ったのを六つ切りで2ポーズ。
あとは数枚を手札サイズ(1枚\1,500)にしてCDに焼き(\5,000)ました。
ずっとデータで取ってあります~。

でもさすがに3人合わせると高いっすね(^∇^;)


by はは (2010-10-14 13:17) 

テンツクまま

お疲れ様でした~☆

良い写真とれたみたいで良かったですね~!

金額はやっぱり高くつきますよね。。
この前、うちもアリスに行きましたが、
ケチって2枚を無料の台紙に入れてもらうやつにしました。。

アルバムもちゃんと残してあげたいですよね。

by テンツクまま (2010-10-14 15:03) 

エリザベス

ははさん

何を勘違いしていたのか、2人分の金額で6万円くらいで
計算していて、言われた金額を聞いて目玉が飛び出るかと思いました。(^^ゞ
単純に1人当り3万円ですね。普通ですよね?(笑)
by エリザベス (2010-10-15 09:58) 

エリザベス

テンツクままさん

家では見たことの無い次女の笑顔でした。
あんな顔初めて見ましたよ~

アリス、アルバムだけでも高いですよね~
写真1枚の金額も高いし…いい商売ですね。(笑)

でも3人いっぺんというのは今回だけで、
後は次女だけなので、もうそんなにお金がかかるという事はないです。
by エリザベス (2010-10-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘン顔特集卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。