SSブログ

畑に落ちた真相 [長女 小学生編]

畑に自転車ごと落ちたおバカな長女。
家に帰って来てから真相を聞いてみた。

「自転車を漕いでいて、ちょっと後ろを見たら落ちた。」

……………バカかっ!

まだ自転車もきちんと乗れないのに、
後ろを振り返って落ちただと~!!!
当の本人は反省の色が全くなくヘラヘラしている。
もうしばらく自転車禁止だ~!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

お姉ちゃん…わからなくもないけど…(*^_^*)
ま、怪我がなくてよかったし、ピンチの時に声が出せるってわかったからいっか?!ヽ(≧▽≦)/
by はは (2010-08-18 08:00) 

エリザベス

ははさん

普段、ボォ~っとしているくせに
人の話聞かないくせに
大声を出せるってどういう事ですかね~

ま、不審者に遭遇した時に
大声で助けを呼べるのかもしれないけど…
by エリザベス (2010-08-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。