SSブログ

あと15日(37週6日) [妊娠(次女)]

予定日まであと15日になった。
今日は朝から足の付け根が痛くなって来たので、
赤ちゃんが下に下りて来たのかな。

午前中に買い物へ出かけて、
帰って来て一休みした後、
実母と2人で家の掃除をした。

今日は安産になるように、
普段はクイックルワイパーで拭き掃除をするのだが、
雑巾がけにした。

拭いている側から汗がポタポタと落ちて、
掃除してるんだか、汚してるんだか…
でも普段の掃除より床がスッキリした気がする。

今日も猛暑だけど、
雑巾がけで汗をダラダラ掻いたおかげで、
掃除直後は暑さを感じなかったわ。

汗をたくさん掻いたので、シャワーを浴びて
涼しい部屋で休んでいたら、
猛暑に耐えられなくなって来た…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑に落ちた真相健診待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。