SSブログ

ご当地モケケ・・・じゃない [へヴィメタ母ちゃん]

百里基地航空祭の帰り道に寄ったパーキングエリアで、ご対面したモケケ。
たくさんあったのだけど、今回はご当地モケケではなく、冬限定モケケを連れ帰って来た。

DSC_0099.jpg

左から イヤーマフ雪だるま3SNOW


寄ったパーキングエリアが埼玉だったのだけど、埼玉のモケケがわからなくて買えなかった。
(埼玉のモケケはさつまいもだった・・・笑)
目に入ったのがまんじゅうで、それが埼玉だと思っていたが、まんじゅうは群馬だった。(笑)
買っておけばよかったかな?

日曜日にはまた出かけるので、(母ちゃんお1人様)たぶん増えるでしょう。(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。