SSブログ

百里基地航空祭に行って来た 2 [航空自衛隊]

次はU-125AとUH-60Jの捜索救難展示

これは入間でもやったけど、あまり写真を撮らなかったので、
今回はバッチリと撮影した。(笑)

071.jpg

まずはU-125が遭難者を探して、見つけたら物資を投下


099.jpg

そのあとにU-60Jが来て遭難者を救助する


132.jpg

172.jpg

入間の時に行った人のツイッターかフェイスブックかインスタか忘れたけど、
百里基地のマスコットキャラクターひゃくりんが救助する人の背中にいる
って書いてあって、入間の写真を見たら、本当にいた。(笑)

今回は自分のお家の百里基地だから絶対にいるよね。
と思って写真を撮ったら、やっぱりひゃくりんが背中にいた。(写真の赤丸のところ)
救難の時は2機一緒で、U-125Aが遭難者を捜索、U-60Jが救助と病院まで搬送するそうです。

救難展示のあとはF-15の機動展示

315.jpg

速すぎてカメラが追いつかなくてあまり写真が撮れなかった・・・(^^ゞ

つづきます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。