SSブログ

モンブラン [食べ物]

長女が2~3日前から
モンブランが食べたい
と、うるさいので、コージーコーナーで買って来た。

DSC_0083.jpg

長男の分と自分の分を合わせて3つ。
マツコは出かけていていないので、内緒で(笑)

久しぶりに食べておいしかったけど、甘すぎだわ。
モンブランを買ってからKiriのチーズケーキがあるのを見つけてちょっと失敗したと思った母ちゃんでした。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

私もここ数年、秋になるとモンブランが食べたくなります!
でも実際食べると「1個は要らなかったなぁ」と思ったり(笑)
もはや和菓子が落ち着くお年頃!?
by ちゃるこ (2019-11-04 16:35) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
モンブランは美味しいですよね。
今度はコージーコーナーではなく、普通のケーキ屋さんで買って食べたいと思います。
(近所においしいケーキ屋さんがあるので)
by Elizabeth (2019-11-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハズれた~臨時駐車場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。