SSブログ

ハズれた~ [陸上自衛隊]

11月30日(土)と12月1日(日)に代々木第一体育館で自衛隊音楽まつりというのをやる。
いつもは武道館でやっているみたいなんだけど、改修工事に入っているから代々木でやるのかな。
THE ALFEEさんと一緒だね。

で、応募をしていたのだが、またまた落選だった。
本当に自衛隊関係の抽選が当たらないわ~

落選しちゃったので、同じ日(12/1)に航空自衛隊百里基地でやる航空祭に行きま~す!(笑)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こたろう

Σ(-᷅_-᷄๑)
そうだったんですね
夜の部だけどもし会えたらお会いできるかな。なんて思ってたので残念です
by こたろう (2019-11-02 09:20) 

Elizabeth

>こたろうさん

はい・・・落選してしまいました。(TOT)
応募していない回やWチャンスの所も全部みたのですが、番号がありませんでした。(^^ゞ
 >夜の部だけどもし会えたらお会いできるかな。なんて思ってたので残念です
↑ ↑ ↑ こたろうさんは当選されたのですね。おめでとうございます。(*^_^*)
私の分まで楽しんで来てくださいね。

by Elizabeth (2019-11-02 09:36) 

こたろう

ありがとうございます
アルフィーはほとんどダメもしくは後ろすぎなお席なのに、今回は当たりました。アルフィーの前に代々木を体験してきます
お目当ては制服イケメン軍団!良い席で見られるよう早目に動こうと思ってまーす
by こたろう (2019-11-03 08:53) 

Elizabeth

>こたろうさん
しっかり目の保養をしてきてくださ~い!(*^_^*)
たぶん何日か経ったらYouTubeにちらほら出て来ると思うので、それを見ま~す。
by Elizabeth (2019-11-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Premium Members 3モンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。