SSブログ

ハーゲンダッツ 華もち ずんだ [食べ物]

セブンイレブンのクーポン券でハーゲンダッツの華もちの30円引き券をGETしたので買いに行った。

吟撰きなこ黒みつとずんだとどっちにしようか悩んだのだが、
きなこ黒みつは他のアイスでも食べているので、ずんだの方を買ってみた。

DSC 0152.jpg

高級な和菓子のような写真

DSC_0153.jpg

中はこんな感じ
この緑色のはずんだあんらしい。
中はずんだアイスだったらしいのだが、母ちゃん的には雪見だいふくみたいだった。(汗)
雪見だいふくに甘いずんだあんが乗っている感じ。
おいしかったです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

私はきなこの方を買ってみました!
食べたらコメントしますね(^-^)
by ちゃるこ (2019-09-30 08:15) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
おぉ!きなこの方を買われたのですね。
コメント、お待ちしております。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-09-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご当地モケケモケケで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。