SSブログ

買って来たお土産~大阪 [へヴィメタ母ちゃん]

今回大阪で買って来たお土産

DSC_0065.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

いつもと全く同じ(笑)

大阪さくさくワッフル メープルとチョコ

551 HORAIの豚まんと焼売

この3つは何度食べても飽きない。(笑)

しかしそろそろ別な物も開拓しないと・・・(^^ゞ


DSC_0062.jpg

名古屋のお土産と認識していたのだが、売っていたので買った。

今までもあったのかな?目に入っていたけどスルーしていた?

赤福

赤福大好きなんだよね~

今は亡き実父と争って食べていたのを思い出す。

そして


DSC 0064.jpg

ご当地モケケ♪

左から 大阪城・たこ焼き・おっちゃん・おばちゃん

大阪に行くからと大阪のご当地モケケをチェックして、この4つに決定。


今回の大阪の旅は本当に楽しかった。
現実に戻って仕事に行きたくなくなるくらいに楽しかった。
秋ツアーまでがんばろう。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ぽかり

集めているモケケをちゃんと買ってきて、さすがです!
私はご当地コカ・コーラ(大阪と書いてあるアルミ缶)を、重たいから最後のコンビニで買おうと決めていながら忘れました(T_T)
カールも忘れたし、お土産買いにまた大阪行きたいですよ(笑)
by ぽかり (2019-08-29 00:01) 

Elizabeth

>ぽかりさん
しっかりモケケを買って来ました。
他のお土産は忘れてもモケケは・・・(笑)
無事に日帰りが出来てよかったですね。
15分ほど開演が遅れた時は焦られたのでは?
新幹線に乗れねば!というのがあるから忘れてしまったんですよ~
ちなみにご当地コーラは新幹線改札内の食べ物屋で500円で売ってました。
普通に買ったら200円くらいですよね?
ボッてるわ~
by Elizabeth (2019-08-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰りの新幹線でHappy Birthday ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。