SSブログ

食べた物いろいろ [食べ物]

更新が開いてしまいました。(^^ゞ

TV等で平成最後!とか盛り上っていますが、
そんなに騒ぐ事かねぇ?
と、1人冷めた目でみている母ちゃんです。(笑)

さて、ここ10日ほどいろいろな物を食しましたので、(笑)
本日は飯テロ?食テロ?をしたいと思います。

4月21日(日)
DSC_0102.jpg

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド&ホワイト

長女が隣の駅にある映画館に
グッズ(アニメのね)を買いに行く
というのでヒマしていたので付いていった。(笑)

朝、事故で電車が止まっているのを見ていたのに、
そんな事を忘れて駅のホームへ行くと遅れてはいるものの、
電車は動いていたので、来た電車に乗った。

動き出して少ししたらノロノロ運転になり、ついには駅と駅の間で停車してしまった。
どうやら電車が動き出してすぐだったらしく、前に電車が詰まっているためらしい。
待てど暮らせど電車は動かない。(笑)
車内で立っていた女性が気分が悪くなったらしく、(顔が真っ青だった)
座り込んだので、座っていた人が席を譲ったりしていた。
母ちゃんもやべぇ気持ち悪くなるかも・・・と思い始めたら電車が動き出した。
15~20くらい止まっていたのかなぁ。
通常4分で着くのにえらい時間がかかったわ。
結局、グッズは全て売切れだったという空しい結果だったので、
何もしないで帰るのもね。と、いう事で
またまた母ちゃんが去年同様、口を滑らせてしまったので、
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ←こっちをみてね。
長女の分と2つ買った次第でございます。
ホワイトの方がレッドより甘かったです。

4月26日(金)
DSC_0110.jpg

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

ストロベリー・・・を飲んで数日しかいなかったのですが、
4/25から売ります!ってメールが来たのよね。
スミエさんの介護施設の近くにスタバがあるので、
スミエさんに会った帰りに寄って買ってしまいました。(笑)
ほろ苦いけど、甘さもあって母ちゃんの好みの味でした。
サイズも選べてストロベリー・・・よりお値段が安いので、もう1回くらい飲みたい。(笑)

長くなりそうなのでここでいったん更新します。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆき

何処へ行っても人人人人人……道路は渋滞で電車なら…と思えば、よりによって「停電ですと?!」・・・家やその辺で美味いもん食べてるのが一番平和かも知れませんね☆ 今日は、御一人様なので、お昼から『ALFEE三昧』を聴いてます。 因に…私も、改元の盛り上がりは冷めて見てます。
by ゆき (2019-04-30 17:03) 

Elizabeth

>ゆきさん
道路も電車も混みますよね、GW。
そういう我が家も5/1深夜から西の方へ出かけようかと思っています。
(帰りは5/2)
まだ混雑していていないと思いたい。
何故改元でこんなに世の中が盛り上がるのか私もわかりません。(^^ゞ
ALFEE三昧、私もずっと聴いてますよ~
by Elizabeth (2019-04-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痴漢撃退アプリ食べた物いろいろ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。