SSブログ

痴漢撃退アプリ [長女 高校生編]

朝のTV番組で痴漢撃退アプリが今人気だと放送していた。
電車内等で痴漢にあった時にアプリを立ち上げ、痴漢撃退という所をタップすると
痴漢です。たすけてください。
という文字がスマホ画面に現れ、さらにその画面をタップすると、
たすけてください。たすけてください。
と音声が流れるらしい。

このニュースを長女と一緒にみていたので、
電車に乗るようになったからこのアプリ入れたら?
と、長女に言ったら、
は?何言ってるの?こんなのなくても自分で撃退できるわ!
と、言う返事が返ってきた。(苦笑)

長女よ、たくましく成長したな。
ま、母ちゃんの子供だからね。(笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

長女さん、強い!!!
私も学生時代、電車で何度か嫌な思いをしました。。
長女さんも気をつけて下さいね(>_<)
by ちゃるこ (2019-04-25 17:19) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
私も長女がそんなにたくましいなんてビックリでした。(^^ゞ
お気遣いありがとうございます。
長女に伝えておきますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-04-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってしまった食べた物いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。