SSブログ

秘める恋、守る愛 [THE ALFEE]

Takamiyの小説第二弾秘める恋、守る愛の続きが22日(金)発売のオール讀物に載るそうで・・・
発売当日にまた本屋に買いに行かなくちゃ~なんですが。

まだこの間にやつ読んでねぇ!

最近ね、大人の遠視が進んできたらしく、メガネかけても見えないのですよ。
なので、本を読む気になれず、読んでないんだよね。
でもさ、読んだとしても続きを読むまでに時間が開くから前に読んだの忘れちゃうよね。
音叉の時がそうだったよ。
忘れちゃうから前のやつ少し読み返してから新しいの読んでいたわ。

全部そろってから読み始めようかしら。(笑)
とりあえず22日は本屋に買いに行きます。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ゆき

player→オール讀物の順で読んだら目が安心しました(^^;私も急に進んでるみたいで...ある日、久し振りにコンタクト着けたら、遠くは見えるのに近くはボヤける…外すと、近眼なのでその逆に…で…コンタクト着用時はリーディンググラスが必要です…それもこの頃は強目の★...近眼眼鏡で僅かに、ン?て成り出した時期をよくよく考えると、スマホ等の影響とも重なってるかな…思います。
by ゆき (2019-02-19 09:41) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ!Player買っていない!
もういいや~
なんだかの最終号で表紙のやつも買ってない・・・(^^ゞ
そんな話じゃなくて・・・(笑)
最近、本当に進んできました。
ここのところ体の調子が悪いのもありますが、パソコンの画面もボヤけています。
悲しいわ~
by Elizabeth (2019-02-20 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。