SSブログ

どっちも党解党おわび商品 [食べ物]

会社の食堂の売店で気になる物を発見した。
その場では買わなかったのだが、
夜にコンビニへ行った時に思い出したので、
お菓子コーナーへ行ってみるとあったあった。

DSC_0015.jpg

どっちも党解党おわび商品
きのこの山 エスプレッソコーヒー味
たけのこの里 チーズケーキ味

絶対においしいやつじゃ~ん!(笑)
しかも箱の横にはこんな事が書いてあった。

DSC_0017.jpg

一緒に食べるとティラミス味になります!?

ふ~ん。じゃ、そうやって食べてみましょう。

DSC_0018.jpg

一緒に口に入れてみた。
最初に噛み砕いたのがきのこ山だったらしく、
エスプレッソコーヒーの味と香りが口の中に広がったので、
ティラミス味にはならなかったが、
噛んでいくうちにん?ティラミス?風な感じになった。
最後にもの凄く塩気を感じるのだけど・・・?

次にバラバラに食べてみた。
あ~バラバラに食べた方がおいしいかも~
たけのこの里はちゃんとチーズケーキの味だし、
きのこの山もエスプレッソコーヒーの苦みがあってうまい!
と、思ったらきのこ山、最後にもの凄い塩気がっ!∑( ̄☐ ̄;)!!!
さっきの塩気はこれだったか。

と、いう事でこちらはバラバラに食べた方がいいかも?
という母ちゃんの感想でした。

ちなみに母ちゃんはきのこの山派です。(笑)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さくら

おはようございます
今日は花粉がたくさん飛びそうで外に出るのが恐ろしい…
はい、私も断然きのこの山派です!!
by さくら (2019-02-20 09:19) 

Elizabeth

>さくらさん
天気予報で花粉がたくさん飛ぶと言っていましたね~
くしゃみも鼻水も目がかゆい事もなかったので、
どうやら私は花粉症ではなさそうです。(笑)

よかった”きのこの山派”がいて、
ウチの家族はアタシ以外全員”たけのこの里派”なのよ~
by Elizabeth (2019-02-20 20:48) 

ぽかり

チョコよりも。。。
そのお皿、我が家にもあります!!
実家から持ってきました(^o^)
by ぽかり (2019-02-20 21:43) 

Elizabeth

>ぽかりさん
あらっ!
このお皿はいつの間にか我が家にありました。
(つい最近です)
たぶん世帯主が買ってきたのだと思うのですが、
本人は【買った覚えがない】だそうです。(笑)
by Elizabeth (2019-02-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。