SSブログ

惨敗 [THE ALFEE]

ご無沙汰しております。(笑)

今日はカナケン・相模大野・NHKの抽選結果発表の日でしたね。
皆様、チケットはGET出来たでしょうか?

母ちゃんは
カナケン5口・NHK両日1口ずつ・相模大野1口
を申し込みました。

結果は・・・相模大野以外ハズレました・・・(泣)
NHKはごんたさんが当選されたので行く事が出来るのですが、
カナケンに至っては全員ハズレでした。

恐るべし!Takamiy Birthday Live!
カナケン、探します。

本日落選された方々もチケットが見つかりますように。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

さくら

相模大野おめでとです
わたしなんて、川口 カナケン NHK全て惨敗…
自分で何一つ当ててない…けど仲間のおかげで川口とNHKは参加できます
ほんと感謝です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
有難いです
カナケンでライブあるのかしら?
ってゆーほどカナケン当選者を見かけないんだけど
あー市川当たりたい!!
エリザベスさん、カナケン見つかるといいね〜
by さくら (2019-02-16 18:33) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがとうございます。
唯一当てたチケット・・・(笑)
カナケンは当選した人を3人ほどみかけました。
羨ましい。
カナケン、誕生日ライブじゃなくても行きたいのに!
もっと大きな会場でやってくれよぉ!!!
by Elizabeth (2019-02-16 20:16) 

ゆき

4万とか5万とか、チケットが高額で転売されてる…てんのを見て驚きました。本当に、心から欲しがっている人達の手元には中々届かず、己の儲けを目的にした所に行ってしまっているのは、とても残念と思いました。どうにか成らないものなのか…です。
by ゆき (2019-02-17 16:54) 

Elizabeth

>ゆきさん
本当に辞めて欲しいですよね。
というか普段でも競争率の高いカナケンに誕生日をかぶせてくるのをヤメて欲しいです。
5年前のちょっと収容人数の多いパシフィコだって取れない人がたくさんいたのに・・・(><)

by Elizabeth (2019-02-18 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。