SSブログ

ボヘミアンラプソディ [音楽♪映画♪演劇♪]

ボヘミアンラプソディを観て来ました。

DSC_0124.jpg

4ヶ月も仕事をしていなかったから行く時間は十分にあったハズなのに、
何故仕事を始めてから行くんだ?ですよね。(笑)

映画はメディアで報道されているように感動ものでした。
ラストは本当に涙を流します。
観に行って本当によかった。

さ、これから城ホール!弾けてきまーす!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

風子

怒涛の年末。仕事納めでやっとホッとしたら雪( ̄□ ̄;)!! 坂の上にある我が家は雪が降ると家から一歩も出られません。買い物どうしよう…。
と言うことで、関ヶ原も間違いなく降っているので、新幹線遅れると思います。止まらないとは思うのですが、早めの行動をお勧めします。
寒いので防寒しっかりして、大阪楽しんできてくださいね。報告お待ちしております。
by 風子 (2018-12-29 09:48) 

さくら

ボヘミアンラプソディーいいよね〜
わたし、12月に二度観ました
それ以来Queenばかり聴く日々でしたわ
なのでALFEEさんの曲を聴くのは23日が久しぶりでした(笑)
ただ今神戸は良い天気ですが、外はめっちゃ寒い…朝起きたら道路が凍ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
新幹線があまり乱れないことを願ってお待ちしておりまーす
by さくら (2018-12-29 09:58) 

Elizabeth

>風子さん
ご心配ありがとうございました。(*^_^*)
名古屋~京都間は雪がすごく積もっていましたね。
新幹線の方はダイヤが乱れていましたが、20分遅れ出発と到着でした。
1時間以上の遅延にならなくてよかったです。
今年はコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

>さくらさん
ボヘミアンラプソディいいね。
アタシもあと1回くらい観に行こうかな~
しかし城ホールで聴けるとは思わなかったね。
来年もよろしくお願いいたします。

by Elizabeth (2018-12-30 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏イベ Blu-rayが来た45th Anniversary Bes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。