SSブログ

夕子 京の四季 [食べ物]

長女のお土産シリーズ

1538396656828.jpg

夕子 京の四季 ニッキ・抹茶・イチゴ
3種類の味が入っている生八ッ橋です。

DSC_0021.jpg

中を見るとニッキ8つ抹茶4つイチゴ4つが入っていました。
へヴィメタ家は5人家族なので5個入だと非常に助かるのですが、こちらは4個入でしたね。
なので。子供達がニッキ2個ずつと抹茶とイチゴを各1個、
世帯主と母ちゃんがニッキ1個と抹茶とイチゴをどちらかが1つ食べるという形になりました。
母ちゃんはニッキとイチゴを食べました。

イチゴもおいしかったのですが、抹茶の方も食べてみたかった・・・(笑)
でもやっぱり生八ッ橋はニッキが一番おいしいですね。
これで生八ッ橋は全部食べてしまいました。残念。
もっと食べたかったよぉぉぉ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。