SSブログ

1/3パウンドチーズバーガーを食べてみた [食べ物]

コストコのフードコートで1/3パウンドチーズバーガーを食べました。

DSC_0038.jpg

1/3パウンドチーズバーガー 680円
結構デカいのですが、比較対象物がないからどのくらの大きさか判らないですね。
大きいのでガブっとかじって食べるのは大変そうだと思い、半分に切ってみました。

DSC_0039.jpg

あ・・・断面が汚くなってしまった・・・。
ちょっと画像ではわかりずらいと思いますが、
中のハンバーグがとても肉厚です。
覚えている限りではチーズ・トマト・レタス・紫タマネギが入っていました。

味はというと肉肉しくて美味しい!
ちょっとパサパサ?ボソボソ?しているところはあるけれど、
ものすご~く食べごたえがあります!
母ちゃん、ちょっとお腹を空かせてから食べたのですが、
最後の方はお腹いっぱいになってしまい、食べきるのが大変でした。(笑)

ただお値段が1つ680円(税込)なので、
家族全員で食べるとなるとエラい金額になってしまうから、
お1人様もしくはお2人様で行った時に食べるしかないですね。(笑)

あ、ホットドッグのようにソーダは付いていないので、
別売りでソーダ60円おかわり自由を買うしかないです。
勇気がある方はぜひお試ししてください。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ぽかり

食べたい!
バーガーキングも値段高いけど美味しいから、コストコのも食べてみた〜い!

by ぽかり (2018-09-13 15:34) 

風子

美味しそう~。
今、小腹がすいてきているので、ここにあったら食べてしまいます。
世間のハンバーガーって高いですよね。
安いのはめっちゃ安いけど味が…。

遅ればせながら、今日、スフレケーキ食べました。
ファミマにありました。
おいし~♡
横着をしてかぶりついたので、ボロボロ落としてしまいました。
ちゃんとフォークで食べればよかったです。。。

by 風子 (2018-09-13 15:46) 

ゆき

焼き飯サンドなら飛びついたかも( ̄q ̄)←だいぶ肉食べられる様に成った☆ 前回の厳しい冬から、パンより米の飯、ケーキよりお煎餅…て体に成りました...あんだけご飯とお肉をしこたま食べたのは初めてでありました...でないと、とても持たない冬でもあったのですが…未だに好み変わらずです☆
by ゆき (2018-09-13 19:50) 

Elizabeth

>ぽかりさん
バーガーキング!懐かしい!
一度日本を撤退する前はよく行っていたのですが、
また日本でやり始めてからは一回も行っておりません・・・(涙)
ワッパー好きだったな。

>風子さん
美味しかったです。(*^_^*)
中に野菜か何かのソースがかかっていたのですが、
見た感じソースがかかっているように見えなくて、
ケチャップをかけて食べたらおいしかったです。

スフレケーキ、そちらでは売っていましたか!
いいなぁ
私もファミマは1軒しか見ていなかったので、
他のファミマにも行ってみよう。
おいしいですよね。あ~食べたい・・・(笑)

>ゆきさん
お肉が苦手でしたか?
焼き飯サンド・・・炭水化物×炭水化物でもの凄い事になりそうですね~
今年の夏は猛暑でしたが、冬はどうなるんでしょうね。
寒くなるのか暖冬なのか。前回の冬は雪も凄かったですよね。
これからの寒くなる季節は気を付けてお過ごしください。

by Elizabeth (2018-09-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

就活寂しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。