SSブログ

いきなり細くなった! [TV]

残念ながら母ちゃんの事ではありません。(笑)

朝テレビをつけたら、24時間テレビのダイジェストをやっていた。
24時間テレビは子供の頃は手塚治虫のアニメが見たくて毎年見ていたけど、
最近の24時間テレビはなんか言葉に表現するのが難しいのだけど、違和感があるので見ない。

で、偶然テレビをつけたらやっていたので、
何となく見ちゃったんだけどね。
藤岡弘、が仮面ライダーの主題歌を歌っていて、
(藤岡弘、は歌っていなかっただろう。と心で軽く突っ込み・笑)
途中でステージを移動して仮面ライダーに変身する場面があった。

藤岡弘、が変身ポーズを決めた後、左右両脇にあったライトが光り、
一瞬、画面が真っ白になった後、藤岡弘、が消えて仮面ライダーが登場したのだが・・・

藤岡弘、がゴッツかったのに、
仮面ライダーはいきなり細くなったんだけど?

あ、改造人間だから変身すると、ゴッツい人でも細くなるのかな~?(笑)
なんか無理矢理感があるなぁ。と思ってしまった。

24時間テレビを毎年楽しみにされている方には申し訳ありませんが、
最近の24時間テレビはちょっとダメだわ。
昔はこんな感じじゃなかった気がするんだけど、子供だったからわからなかっただけなのかな?
ジャニーズもAKBもマラソンもいらんわ~


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

そよ風

私は24時間テレビある意味楽しみにしていますよ
裏番組でどこかが必ず警察密着の特番をしてくれるので
2日連続で見られるので嬉しいです

前投稿のタイトル(変更してしまったみたいですが)をみて
私もトシちゃんの歌思い出しました
同じくマッチ派ですけど・笑
by そよ風 (2018-08-28 13:29) 

Elizabeth

>そよ風さん
私も警察関係の特番を2日連続で見ていました!(笑)

ゴメンなさい。
タイトルちょっと変更しちゃいました。(^^ゞ
私は周りのみんながトシちゃんファンだったので、
みんなと同じがイヤでマッチファンになりました。
(ハイティーンブギまで)
by Elizabeth (2018-08-28 14:55) 

mai

仮面ライダー好きだった~
小さい頃、仮面ライダーか忍者赤影(←知ってる?)とどっちと結婚するか悩んでたよ。
by mai (2018-08-31 03:52) 

Elizabeth

>maiさん
仮面ライダーはV3が好きでした。(笑)
忍者赤影は知っているけど見た記憶がないんだよねぇ。
by Elizabeth (2018-08-31 06:43) 

風子

私、忍者赤影派!だ〜い好きでした。
by 風子 (2018-08-31 08:11) 

Elizabeth

>風子さん
忍者赤影は見た記憶がないんですよねぇ。
よく特番でやっている昔の番組特集で知っているくらいなんですよ。(^^ゞ
その時間に他の番組でも見ていたんだろうか・・・
by Elizabeth (2018-08-31 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若すぎるさくらももこさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。