SSブログ

ジャストフィット [へヴィメタ母ちゃん]

音叉を普通のビニール袋に入れていたのだが、
これじゃ~ちょっとなぁ・・・と思ったので、
保存用袋に入れようと考え付いた。

そのうち保存用袋買いに行こうと思っていたのだが、
家の食器棚で保存袋を見つけたよ。

DSC_0015.jpg

早速入れてみた。

DSC_0016.jpg

おぉ!ジャストフィットだぁ!

これで保存はよし!
あとは読書用の音叉を買わねば!
今、通常版を買うか愛蔵版を買うか悩み中。(笑)

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

さくら

永久保存だもんね(^^)
愛蔵版は完売したって聞いたけど〜
by さくら (2018-08-27 07:34) 

ごんた

愛蔵版買いましたよ。
ものすごくって、怖くって、1度しか手に取ってません。
通常版買って読もうかと思っております。
手垢つけられない(笑)
愛蔵版ってまだ売ってるのかしら?

いよいよソロではありませんか。
まだ、甲子園ロスに陥ってて、気持ちがあがってこない~。
そして、今朝気づいた。
私、去年のソロのブルーレイまだ見てないことを・・・
by ごんた (2018-08-27 07:38) 

Elizabeth

>さくらさん
山野楽器の通販みたらカートに入れられるようになっているんだけど、
下の方をみたら
ご注文いただいた商品は、在庫切れ・生産中止・限定盤などの理由でお取り寄せできない場合がございます。
って書いてあったわ。
ダメかな。(笑)

>ごんちゃん
サイン会の時、愛蔵版を持っている人ちらほらいたけど、
立派だよね~(笑)
一応、山野楽器の通販みたらカートに入れられるようになっているんだけど、
ご注文いただいた商品は、在庫切れ・生産中止・限定盤などの理由でお取り寄せできない場合がございます。
って書いてあったわ。
ダメかな。(笑)
ごんちゃん、去年のソロは予約したのは忘れていたり、見ていなかったりですね~(笑)
きっとこれがいつものルークたちがサポートだったら見ていたかもね。(笑)

by Elizabeth (2018-08-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出た~横浜スタジアム 3Days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。