SSブログ

全く気が付いていなかった [へヴィメタ母ちゃん]

先日購入したベルばらTシャツ。

20180815133143_IMG_0033.jpg

他のTシャツが派手なのに比べて(軍服だったりオスカルやマリー・アントワネットのイラストだったり)
このデザインは地味だな~と思っていたのね。

ある日洗濯をして畳む時に、
この薔薇の刺繍がしてある胸ポケットの中が見えたんだけど、ビックリしたわよ。

20180815133514_IMG_0038.jpg

セリフ付きでイラストが描いてある~!
それもちょっとこっ恥ずかしいやつ。(笑)

地味でベルばらっぽくないなぁと思っていたけど、
こんな所に隠れていたのね。

同じTシャツを買ったさくらさん、気が付いていましたか?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ぽかり

紺のポケットTシャツは、りりしいオスカル1人です♪
着ている人の胸元にオスカルが隠れているのです(笑)
by ぽかり (2018-08-16 12:17) 

さくら

ぜーんぜん気づいてなかった
いま確かめたよ!
「アンドレ!」って書いてある
エリザベスさんが知らせてくれなかったら一生気づかなかった自信あるわ(笑)
by さくら (2018-08-16 13:19) 

ごんた

私、買ってないけど、知ってた(笑)
by ごんた (2018-08-16 15:33) 

Elizabeth

>ぽかりさん
おぉ!紺のTシャツの方もいいですね。
そっちの方がよかったな・・・
まだ売っているかな・・・

>さくらさん
お知らせ出来てよかったです。
そうなのよ。「アンドレっ!」って書いてあるのよ。
ちょっとこっ恥ずかしいからこの隠れた所でよかった~

>ごんちゃん
お気づきでしたのね。(笑)
ユニクロのサイトで書いてあったのかな?


by Elizabeth (2018-08-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セミが止まる女残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。