SSブログ

品川駅でプチパニック [へヴィメタ母ちゃん]

ステージアラウンドへ行くために東海道線に乗っていた母ちゃん。
電車に乗ってからちょっと眠くて寝ようと思って目を瞑っていたのだが、
ちゃんとは寝られていなかった。
品川駅に着いて目を開けると目の前にいるはずのない京浜東北線が!

東海道線と同じホームを挟んだ反対側の線路に、
京浜東北線の下り電車が止まっていたのよ。
品川駅のホームは山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線と
路線別にホームが違うので、
目の前にいる京浜東北線を見てプチパニックを起こしましたわ。(笑)

品川駅は今、工事しているみたいなので、
その関係で東海道線のホームを使っているんですかね。
あ~ビックリした。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ぽかり

うたた寝、焦りますよね!
私は「ヤバイ!明るい!朝寝坊した!」と慌てたら、午後のお昼寝から目覚めただけでした。

先週は、Elizabethさんにはビックリする事(たかみー)面倒な事(ハロー)楽しんだ事(東京)があったんですネ!
今週は、土曜に向け美しさに磨きをかける忙しい週デスネ!♪
by ぽかり (2018-08-13 22:34) 

Elizabeth

>ぽかりさん
品川はまだ降りる駅じゃなくてよかったです。(^^ゞ

ぽかりさんのおっしゃる通り、先週はいろいろな事があり過ぎました。(笑)
夏休み+9月の上旬まで、のんびり過ごそうと思っていたら、
何だかいろいろな予定が入ってしまい、のんびりもしていられなくなりました。
あ~土曜日・・・土曜日ですね。
美容院もお盆休みでやっていないんだろうなぁ・・・(笑)
by Elizabeth (2018-08-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チラシカナブンで大パニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。