SSブログ

真夏に雪だるま 2 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の雪だるまに手足が生えていた。

DSC_0149.jpg

これは誰が描き足したのだろう?

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ぽかり

えぇー!
雪だるまの手は、指5本なのー?足も指5本なのー?
かなりリアルで、衝撃だわ(笑)
絵本作家かこさとしサンの『だるまちゃんシリーズ』のだるまちゃんみたい。今にも動き出しそう。
大人はダメですね、手は三本枝、足はブーツと決めつけちゃうから。新鮮です\(^o^)/
by ぽかり (2018-08-09 12:17) 

Elizabeth

>ぽかりさん
雪だるまの手と足を描いたのは長女でした。(笑)
アナ雪見ているから手は木の枝にしそうなんですけどね。
まぁ、長女はちょっと変わっているからこういうのを描いてもおかしくないですね。(笑)
by Elizabeth (2018-08-09 16:20) 

ゆき

誰が入ってるんだろ…思ってしまったf(^_^;
by ゆき (2018-08-09 20:08) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ~着ぐるみに見えますね。
入っているのは桜井さん(笑)
by Elizabeth (2018-08-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏に雪だるま貸切プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。