SSブログ

貸切プール [次女 小学生編]

本日もプール開放日だったので学校のプールへ行って来た。
プールへ行くと先客が1組しかいなくて
先日プールへ行った時より空いていた。

さらに少ししてからもう1組の親子が来て、
母ちゃんたちを含めて3組になったが、
それ以上人が増える事もなく空いているプールで伸び伸びと遊ぶ事が出来た。

休憩時間になり、最初にいた親子が帰り、2組となったが、
母ちゃんたちの後から来た親子もすぐに帰り、
プールが終わる30分前からは母ちゃんとマツコの2人きりの貸切プールとなった。

マツコは泳ぐ練習をしたのだが、
怖がっちゃってダメ。(笑)
それでも最後の方は
誰もいなから何やっても大丈夫だよ
と、いう母ちゃんの言葉で安心したのか、
泳ぐ練習をしてほんの少しだけバタ足が出来るようになった。

次はお盆休みの頃に行かれるけど、
たぶん混んでいるだろうからお盆休み明けに行こうかな~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏に雪だるま 2閲覧注意(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。