SSブログ

ポケモンでも [へヴィメタ母ちゃん]

買い物へ行った時にハーバー売場の前を通った。
夏イベのハーバー高かったよな~
と、思いながらハーバーを眺めていたら、
ポケモンとコラボしたハーバーを発見した。
値段を見てみると、
5個入1,080円(税込)だった。

ポケモンだって1,080円なのに、
アルフィーさんの1,500円はやっぱり高いわ。
と、思いながら売場を後にしたのだった。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ぽかり

ポケモンより高級感なALFEEですね!
ハーバー大好きだから、自分と友人用に6000円分買いました(笑)
倒産したのによみがえったハーバー。横浜人のハーバー愛を、全国のアルフィーファンに知ってほしいな〜
夢を追い、叶えて、アルフィーっぽい!
by ぽかり (2018-08-08 17:16) 

Elizabeth

>ぽかりさん
えぇ・・・本当にハーバーが高級品になっていましたね。(笑)
ぽかりさんのおっしゃる通り、全国にハーバーのおいしさが伝われば!(笑)
倒産からよく蘇った!です。
あぁ、食べたくなっちゃった。
でも明日台風・・・
by Elizabeth (2018-08-08 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベ~ンジ!真夏に雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。