SSブログ

1986 SWEAT & TEARS Autumn Tour 1986年12月22日 日本武道館 [THE ALFEE]

下の記事のTokyo Bay-Areaのセットリストのメモが出て来た時に
同じメモ帳に残されていた武道館のセットリスト

この時母ちゃん、初武道館かな?
確か’85年はチケット取れなくて行っていないハズ
こちらがその当時のメモ

DSC_0134.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0139.jpg

清書しますね。

GATE OF HEAVEN
不良少年
Blue Age Revolution
トラベリングバンド
A.D1999
MC 幸ちゃん
孤独のHERO
孤独の美学
恋の炎
SWEET HARD DREAMER
ジェネレーション・ダイナマイト
MC 幸ちゃん アルフィーの歴史?
オハイヨ
やすらぎをもとめて
明日なき暴走の果てに
永遠の詩
エレキソロ
THE AGES
WIND OF TIME
BRIDGED TO THE SUN
MC Takamiy
ROCKDOM~風に吹かれて

アンコール1
AMERICAN DREAM
SWEAT & TEARS

アンコール2
夜明けのLANDHING BAHN
無言劇
星空のディスタンス
メンバー紹介

アンコール3
MC Takamiy
SWINGING GENERATION
TIME AND TIDE

アンコール3回って昔は普通にありましたね~
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ごんた

私、この年は田舎で高校生やってたので
武道館なんて夢のまた夢だったわ~。
私の武道館デビューは恐らく、この1or2年後だったかと思われる。
(家に帰ってチケット見なけりゃわからんです)

エレキソロ・・・
あったわ~、当時は、必ず。
(ちょっと途中で飽きたりしてた記憶が・・・ごにょごにょ)
当時は曲名すぐ出てきたけど、今はムリ。
このメモ見て、すぐ何かわかるけど、今は多分出てこない(笑)
その点Elizabethさんは優秀よね~、すぐ出てくるもん。
【やさしい黄昏】以外(笑)

余談ですが・・・
Elizabethさん、昔から読みやすい字だったんですね~。
私、この頃の字汚すぎて読めませんもん。
すばらしい!!
by ごんた (2018-08-06 08:03) 

ぽかり

この日、歌の時かMCの時に、女子が
「忘れない!」って叫んだの覚えてます!
ロックダムの繰り返しの時だったかなあー。
そしたら翌日のライブで何人かマネしてましたネ。

ネットが無い頃の、セットリスト情報、とっても貴重です。ありがとうございます!
by ぽかり (2018-08-06 18:48) 

Elizabeth

>ごんちゃん
前の年の武道館は参加していなかったけど、
郡山に遠征していました。(笑)
郡山は親戚がいるから泊りで行ったと思います。
今思えば社会人1年生でなんと無謀な事を・・・(^^ゞ
エレキソロ、そういえばいつの間にか無くなりましたね。
エレキソロになるとみなさんトイレへ旅立つ方が多かったのを覚えています。
そう【やさしい黄昏】以外ね。
昔の曲はすんなり出て来るけど最近の曲は出てこないよ~(笑)
ほら、あのプログレの曲幻想じゃない方もちゃんとタイトル言えなかったじゃん。(笑)

読みやすい字ではござらんよ~
もっとあとのメモになると何が何だかわからない字が多数出てきて
自分でもライブ直後なのに『これなんだっけ?』というのがあります。

>ぽかりさん
恥ずかしながら、メモでセットリストは取っていましたが、
コンサートがどんな様子だったかは何も覚えておらず・・・(笑)
そうですか~『わすれない』って叫んでいた女子がいたのですね。
そして次の日にマネっこするって今も変わらないですよね。
たとえば夏イベDVDで誰かがやっていたフラレボの
ウ~ララララの振付?とか(笑)

セットリスト、5~10年(記憶が定かでない)までメモっていたんですよ。
某の会でやり出してからメモらなくなったんです。
by Elizabeth (2018-08-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空振り1986 SWEAT & TEARS A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。