SSブログ

オール讀物 2月号 [THE ALFEE]

22日の発売日は雪のせいですっかり忘れていたわ。
なので23日に買いました。
前回の終わり方が気になっていたけどどうなったのか?

今回、最後で目がウルウルしちゃいましたよ。
まさかTakamiyの小説で泣くとは思わなかった。(笑)
続きはどうなるんだろう?
次は春ツアーが始まる頃に掲載かしら?

ネットのニュースを見て泣き、Takamiyの小説を読んで泣いた1日だったわ。
乾燥するこの季節、目だけが潤っておりました。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

そよ風

私もラストでウルウル泣いちゃいました
昨日も読み返してウルウル
本当、たかみ~小説で泣かされるとは!!と

次はやっぱり春ころですかね
続きが楽しみですね

前記事・チョコミントシュー私も食べました
ミント感が残らず
見た目チョコミントってだけ
息子に見つけられる前に
ペロッとこっそり食べちゃいました
by そよ風 (2018-01-25 08:47) 

ゆき

昨日の夕方やっと受け取れ、先程パラパラと。私のお臍は背中に付いてるンでなかろうか?…全く泣けない(--;)←多分、毎度何通りか予想してるからでしょう☆また後程、シッカリ読みます。
by ゆき (2018-01-25 11:02) 

Elizabeth

>そよ風さん
本当にTakamiyの小説で泣くとは思いませんでしたね。(笑)
次は春ツアーが始まる頃ですかね。
また今回読んだ内容を忘れる頃なんだろうなぁ

チョコミントシュー食べましたか!
ミント感あまりしないですよね~
アタシも先日2個目を買って食べました。(*^_^*)

>ゆきさん
物流が乱れているみたいですね。
無事に手元に届いてよかったです。
人によって感じ方は違うのでいいんじゃないでしょうか?
アタシもたぶん3人組になる事は予想していましたが、
彼の事は殺してましたからね。(笑)
by Elizabeth (2018-01-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。