SSブログ

こんな記事がありました [THE ALFEE]

仕事中、ちょっとヒマだったのでネットを見ていたら、←おい、コラ
「ドクターX」好き高見沢俊彦が披露した爆笑コント
という見出しが出て来たので思わずポチッとしたら、
秋フェスタと冬フェスタ武道館1日目でやったドクターXネタの事だった。
その記事はこちらをクリック→

このドクターXネタは面白かったね~
ツアーが進むたびにどんどんエスカレートしていったもんなぁ。
24日の武道館ではやらなかったからDVDには残らないんだよね。残念。
29日の城ホールではやったのかな。行った人教えてください。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

ごんた

城ホールやりましたよ~♪
城ホールでは幸ちゃんが着替えを手伝い
(案の定、肩でガッツリひっかかりましたよ)
着替えるときに、白衣から落ちた請求書を桜井さんが、
ポケットにわからないよ~に入れておりました(笑)
3人がごしょごしょやってる姿面白かったですよ~。

高「あっ、ない、ない」って請求書を探し
桜「ここにあるよ、俺ここに入れたもん」とポケットを指差し・・・
最後までグダグダでした(笑)
オーラスでも桜井さんがおかしすぎて、
武道館では号泣していた人がいたほどの曲が
大爆笑(一部)で終わってしまった・・・。
私的には良かったです(笑)(あくまでも個人の感想です)
by ごんた (2018-01-06 10:44) 

Elizabeth

>ごんちゃん
やったのね~
白衣がまた肩でひっかかったって事はまたジャミラ状態だったのかな?
(あの時は大笑いしたね)
あ~見たかったな~
世帯主、30日休みだったからガッツリ泊りで行けたわ。(涙)
オーラスの曲は桜井さんいつも変な事するもんね~
来年辺り、イヴのDVDじゃなくて城ホールのDVD出してくれないかな~(笑)
by Elizabeth (2018-01-06 12:36) 

Mimi

母ちゃん、アップデートしてくれてありがとう。
いつも馴れ馴れしく母ちゃんって呼んでごめんなさい。
なんか、母ちゃんって呼ぶのが、懐かしくて。
私もドクターXのネタ、見たかったなあ。
秋ツアー、チケットと取ったのに仕事で帰国出来なかった。
前列のしかも、タカミー側だったのに。
凄く悲しくて、泣きました。
だから、母ちゃんのアルレポチェックして、「そーだったんだー」って、想像して楽しんでます。
悲しい気持ちが、少し落ち着いてきます。
そんな事が何年か続いて、やっと母ちゃんにコメント出来る気持ちの余裕が出来ました。
ブログ、ずっと続けて下さってありがとうございます。
アルコン行きたくても遠すぎて行けない、悔しくて悲しい時、母ちゃんのブログに何度も助けられました。ありがとうございます。
いつか、母ちゃんと母ちゃんのアル友のゴンタさんとか桜さんとか会ってみたいな。
楽しいだろうなってまた、想像しています。
Mimi
by Mimi (2018-01-06 13:35) 

さくら

城ホールの様子、ごんちゃんの説明で鮮やかに蘇りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
私がいつもウルウルする大好きなオーラス曲、サクちゃんとたかみーのせいで(笑)感動に浸るのを邪魔されましたw
なんであの人達あんな面白いのかしら…
春の巻楽しみだなぁ
by さくら (2018-01-06 15:35) 

Elizabeth

>Mimiさん
こちらこそいつも読んでいただき、ありがとうございます。
海外にお住まいなのですね。
他にもっと細かくレポを書いていらっしゃる方がいるので、
私のレポは忘れている事が多いし、結構適当に書いてしまっているので、
本当に申し訳ないです。
秋ツアーは残念でしたけれども、いつかライブに参加出来る時はぜひお会いしましょう。(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。

>さくらさん
オーラスの曲で一体、桜井さんとTakamiyは何をやったんだ?
すっごい気になる・・・
そしてさくらさん、CDの応募ハガキ出します!(笑)
by Elizabeth (2018-01-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。