SSブログ

サーティーワンアイス 杏仁豆腐 [食べ物]

土曜日にマツコが学童、長女は友達と遊びに行ってしまい、
長男と2人きりだったので、2人で買い物へ出かけた。
買い物が終わり、家に帰ろうと思ったのだが、
一緒にいるのが長男だけだったので、アイスを食べて帰る事にした。

マックのソフトクリームを食べようとしたのだが、
2人しかいないのでサーティーワンのアイスを食べる事に。

長男は定番の物しか食べないのでチョコレート、
母ちゃんは前から食べたかった杏仁豆腐にしてみた。

DSC_0171.jpg

味はあんまりよく分からなかった。
薄いのかな?ただ甘いだけで杏仁豆腐の味が分からなかったなぁ。
期間限定だから今月いっぱいなのかな?

ちなみにmaiさん、カモフラージュ味まだ売ってましたよ~

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

mai

さすが都会!
田舎だと31の種類も少ないのかな( ; ; )
アイスの盛り方?まで家の近くの31より美味しそうに見えるわ〜
アイス食べたーい!
by mai (2017-08-29 15:16) 

ゆき

もぅ何十年、ソフトとかき氷も含め、外でアイス食べてないだろ…最早、都会と田舎の違いも判らない( ̄∀ ̄;)…解るのは、此方に流行りのや洒落た店が出来ても、直ぐに、本当に笑ってしまうくらい直ぐに、無くなってしまう事ですワ☆
by ゆき (2017-08-29 18:39) 

Elizabeth

>maiさん
いや・・・31はどこも一緒でしょう(^^ゞ
まだまだ暑いからアイス食べたくなるよね~

>ゆきさん
ウチも滅多に外でアイスは食べないよ~
>此方に流行りのや洒落た店が出来ても、直ぐに、本当に笑ってしまうくらい直ぐに、無くなってしまう事ですワ☆
ってみなさん、そんなにお店に行かないんですか?
by Elizabeth (2017-08-30 20:24) 

ゆき

・流行りに感心が薄い
・財布の紐が固すぎる
・余り“型”から外れたがらない
・慣れたものへの執着心が強気すぎる
・全体的に地味(ここ数年やっと少しましに成った)
・上中下越あって、上越だけ文化が違う気がする…絶対違う★

ンなとこだろうか( ̄  ̄;)

その代わり、此処で大丈夫なら他でもやっていける…と言う人も。

此処はですね、不良の分別ごみ袋を誤魔化して売り続けていたセコさなのに、国宝の刀(上杉さんのネ)を買い取ろうと頑張ってる変な変な変な市です☆…最近、市役所の一分が燃えました…どうも防火っぽいです。
by ゆき (2017-08-31 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。