SSブログ

オール讀物 9月号 [THE ALFEE]

Amazonで注文したのが少し遅かったらしく、皆様より1日遅れて入手

DSC_0169.jpg

いやぁ、本を読むのは何年ぶりだろう。
昔は結構読んでいたのだが、最近はずっと読んでなかったなぁ。
おまけに大人の遠視になってしまったのでメガネは必須(笑)

まだ途中までしか読んでいませんが・・・
皆様の噂通りの内容でした。

個人的には文章がちょっと読みづらいかなぁと。
何だかスラスラと読めないのよね。
年のせいかしら。
これTo be continuedって書いてあるから来月も載るのよね?
早めに予約しておこうかな~

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

そよ風

私も昨日書店で手に入れ読みました。
高見沢さんらしい内容でしたよね


不定期3回掲載で、来年書籍化を目指すって話だから
次号には載らないのではないでしょうか
私の予想だけど

早く続き読みたいですよね
by そよ風 (2017-08-24 20:26) 

ゆき

私、読書デビューが遅く、中学2年の、何故かテスト期間中でありました☆現在で言うライトノベルっぽいのから入ったせいなのか???読み易く感じてます。随所で漫画みたいに想像出来て楽しかったりします。...挿絵は、シンプルで良いですが…個人的には要らないです。

他にも違うの3~4書いて、一番書き進められるこの話しを選んだ様ですが、途中までに成ってる他の作品も読んでみたいもんです☆彡
by ゆき (2017-08-24 21:25) 

mai

最近、目が本当にやばい!
漫画もぼやけちゃって見えない(>_<)
学生の頃の私は推理小説大好きで毎日読む程だったのに
字が見えるか不安だわ(ノ_<)
by mai (2017-08-26 21:13) 

Elizabeth

>そよ風さん
本当に内容は高見沢さんらしかったですね。(笑)
不定期掲載、次はいつ載るのでしょうね。
オール讀物って次号予告みたいなのがないんですね。(^^ゞ
続きはどうなるんでしょうね~

>ゆきさん
久しぶりに活字を読んで読みにくかったのか、
自分の好みの文章じゃなかったのか、
はたまた集中して読めないからか、
読みづらかった原因はなんなんだろう?(笑)

みなさん、ラジオを聴いていらっしゃるから他にも書いていたとか詳しいですね~
そうか3~4つ書いていたのか~
音楽に関係のない内容の話で読んでみたいですね。

>maiさん
本当にメガネ必須になって悲しい・・・(涙)
最近、スマホの文字も怪しくなってきたよ・・・

by Elizabeth (2017-08-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。