SSブログ

まただよ その後 [仕事&就活]

結果からいうと新しい人はお辞めになりました。

朝、母ちゃんが出社する前に来て、
ジェームスと元ヤンと話し合いをしたらしい。

新しい人は低姿勢でひたすら謝ったらしいんだけど、
元ヤン曰く、
目が泳いでいて変な汗をかいていたからクスリでもやっているんじゃないか
との事。(元ヤン情報もあまりアテにならないけど)
結局、会社側としては解雇なんだけども、
次の仕事を見つけるのに解雇だと不都合だろうから ← 甘すぎない?
と、退職届には自己都合で退職と書かせたらしい。

もうさ、こんな事3人も続いているから
会社自体が変な会社だから、変な人しか引き寄せないんじゃ?
としか思えないよね。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ゆき

面白楽しいって意味で変な人なら良いけど、危なげなのが続くのはチョット(・・;)

私の居た職場も後半近いもんが有りましたけども…何かやらかしてしまう前に退場してくれたのが細やかに良かった部分ではないでしょうか。
by ゆき (2017-08-08 21:20) 

ごんた

プライドが高く仕事の出来ない男が多すぎる・・・
なぜ、「教えてください」が出来ないのか・・・
今は女性の方が根性ありますわ!!
(何とかハラスメントになるんだろうけど・・・ホント今、生きにくい)
by ごんた (2017-08-09 08:21) 

Elizabeth

>ゆきさん
本当に、【面白い・楽しい】の変な人だったら大歓迎なんですけど。
なんかまた元ヤンあてに電話がかかってきたので、
折り返し電話をしたら「電話をかけていない」って言われたらしい。
本当に危ない人なのか、フリをしているだけなのか・・・(^^ゞ

>ごんちゃん
それ!ウンチク垂れる前に仕事覚えろっ!だわ。
勤めている人間がまともじゃないから(アタシも含む?)
同類の人しか来ないんだろうなぁ。
by Elizabeth (2017-08-09 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まただよあさがお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。