SSブログ

また覚えなきゃ [THE ALFEE]

今日、オフィシャルで出てたね。

エレキな恋人の振り付け動画

覚えなきゃ
と、いうより前の3曲覚えてるかな。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さくら

まさかこの曲にも振りがつくとは思わなかったわ
前の3曲はファイナルの頃にやっと全部踊れるようになったんだよね
あと10日しかないのか、、ジャンプだけは忘れずにやろうw
by さくら (2017-07-19 22:42) 

ドナ

ジャンプってTakamiyと幸ちゃんがやってたあれ?
まだ全部見てない(^^;)
by ドナ (2017-07-20 08:52) 

ゆき

また二の腕に効きます(* ̄∀ ̄*)

お昼に…多分『徹子の部屋』の後に、『やすらぎの郷』と言う短いドラマが放送されてるのですが、エンディングでNHKの体操みたいのやってて・・・ドラマの内容からすると高齢者向き?と思われますが、そっちの方が難しいと思いました☆…腰痛時は軽くても無理( ̄∀ ̄;)ダ★
by ゆき (2017-07-20 13:07) 

Elizabeth

>さくらさん
ホントに次から次へと・・・(笑)
でも前の3曲と似たような振付だから、
覚えようと思えば覚えられるかも。

>ドナしゃん
そう!あのTakamiyと幸ちゃんがカワイくジャンプしていたあれ。(笑)

>ゆきさん
年寄りの体操より簡単に見えるって・・・(笑)
『やすらぎの郷』、最近話題ですね。
by Elizabeth (2017-07-21 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。