SSブログ

バドミントン [次女 小学生編]

ここ最近、休みの度にバドミントンをやろうと言っていたマツコ。
休みの日はいろいろやらなければならない事もあるし、
疲れちゃって動きたくないから頭が痛いとか何かと理由をつけて相手にしていなかった。

さすがに連休中、やらないと可哀そうかなと思い、重い腰を上げてバドミントンをやる事にした。
バドミントンと言っても、ラリーが続く訳もなく、
マツコが打ったシャトルが空しくマツコの前に落ちるだけなんだけども。
それでもマツコは楽しいらしい。

DSC_0404.jpg

何故かサーブを打つ時に片足が上がるマツコ(笑)
風も強くなってきちゃったので、1時間もしないうちに終了した。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ドナ

写真上手だねー。
マツコちゃんが楽しかったんならよかったよかった。
by ドナ (2017-05-08 12:00) 

Elizabeth

>ドナしゃん
シャッターを切るタイミングがわからないから適当にシャッター切っただけよ~(^^ゞ
by Elizabeth (2017-05-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凧揚げ大会大人の階段上る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。