SSブログ

今年の夏イベ [THE ALFEE]

昨日の市川で発表になりましたね。

Best Hit Alfee2017 夏フェスタ

7月29日(土) 18:00~
7月30日(日) 17:00~

横浜アリーナ

7月29日(土) → 出勤日
7月30日(日) → 学童のイベント日

出勤日はたぶんお昼で帰れるからいいとして、問題は学童のイベントの日。
年に数回イベントがあってどれかひとつ係をやらなければならないらしく、
先日、係の希望を保護者に聞いて来た。
日程を見た時に7/30は夏イベあるかもしれない
と、思っていたので、
確か第3希望にしたと思ったのだが、記憶がない。
もし7/30の係に決まっちゃったら開演間に合わないわ~

そして5/24発売のシングル
カップリング曲でAの無情の愛XとCの鋼鉄の巨人で悩む~
そして創造への楔もカップリングなんだね。
3枚買うのもなぁ・・・
nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 13

ごんた

係にならないこと祈ります!!
係ってどんなことするかわからないけど
他の保護者の方と一緒?
そしたら、「抜けさせてくださ~い」とは言えないよね~。
Elizabethさんに幸あれ!!

シングルは通常版購入予定で~す♪
by ごんた (2017-04-27 07:42) 

さくら

市川楽しかったでーす☆
たかみーの笑顔めっちゃ優しくて可愛かった(^^)
夏イベ発表で忘れてたけど、オープニングのSE変わってたような気がしたんだけど

それと、新曲のカップリング、たかみーは「恋するエレキ」って言ってたのに オフィシャルの発表は「エレキな恋人」
たかみー曲名間違えるなぁ(笑)
by さくら (2017-04-27 08:59) 

ドナ

仮タイトルが「恋するエレキ」だったのかもね。
by ドナ (2017-04-27 09:08) 

mai

夏イベ嬉しい!
若い頃なら野外がよかったけど、この年じゃ屋根があるとこでありがたい
(^◇^)
by mai (2017-04-27 17:05) 

Elizabeth

>ごんちゃん
祈ってくださ~い!
そうなの他の保護者と一緒なのよね。
最悪、途中からダンナに変わってもらうか。(笑)
ライブバージョンの無情の愛Xと鋼鉄の巨人が欲しいのよ~
3枚買うかな~

>さくらさん
楽しめてよかったね~
静岡まで長いわ~
「恋するエレキ」ってもろ60年代っぽい(笑)

>ドナしゃん
それありそうだよね~(笑)

>maiさん
確かに、今、野外で夏イベやったら死にそうになるかも・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2017-04-27 20:24) 

ムーミンお里

今晩は(^^)/ やっと夏イベ発表になりましたね! ホテルはヤマをかけて2月からだいたいの日で仮予約していましたが これから夜行バスの手配などドタバタしそうです!嬉しいから 苦無く出来ちゃうと思いますが・・・ その前に七飯に行くための新幹線の切符 取らなくちゃです。
  夏イベ参加で今年の私のALFEEコンサート活動終了になりそうです。。。  

 ☆Elizabethさん 役員回避出来ることを祈ります(^-^)
by ムーミンお里 (2017-04-27 22:26) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
夏イベ発表になりましたね~
横アリはさいアリより近いのでうれしいです。(*^_^*)
また会場でお会い出来ますように。
by Elizabeth (2017-04-28 07:32) 

ゆき

こんな時の為にセコく貯め込んだPtを使用し、さっきABC3枚予約して来ました。(。-∀-)☆彡
by ゆき (2017-04-29 11:19) 

さくら

ジャケットの写真いいよね(^^)
どれ買うか迷っちゃうわ〜
NHKで買うとポスターつくのかなぁ
あっそうだ、昨日のKトラで新曲流れたよ
タイムフリーで聴いてみて〜
by さくら (2017-04-29 11:45) 

Elizabeth

>ゆきさん
おぉ!ポイントを使ったのですね。
アタシもどこかでポイント使えるかな~

>さくらさん
早速タイムフリーで聴きました~
バラードなんだね・・・
ノリノリの曲のがよかったなぁ・・・
by Elizabeth (2017-04-30 10:48) 

かめちゃ

HPで振り付け見たけど…

覚えられる気がしないwww

でも、7月なら休み取れるから、行こっかなぁ
by かめちゃ (2017-04-30 23:12) 

よっちゃん

通常盤購入予定です。
ALFEEの後は、タカミーのソロ。。。
今年はどうなるんだろう。
こちらも学校関係の夏祭りとかとかぶらないといいですね。
ガンガンのヘビメタ希望ですね。

by よっちゃん (2017-05-01 13:32) 

Elizabeth

>かめっちゃさん
アタシも覚えられる気がしなかったけど、
見よう見まねで何度かやっているうちに何となく覚えました。
まだ一瞬???な時があるけど(笑)
参加出来るようならぜひ。
またいつ夏イベやらなくなるかわかりませんよ~

>よっちゃんさん
あ!Takamiyのソロ忘れていました!(^^ゞ
今年は通常のへヴィメタに戻って欲しいですね。
夏休みの間は学童でプールの監視に駆り出されるかもです。
かぶらないようにしたいですね。
by Elizabeth (2017-05-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行けるかなこいのぼり集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。