SSブログ

行けるかな [へヴィメタ母ちゃん]

以前、ぽかりさんに教えていただいた、池田理代子展。

昨日、長女が友達から招待券をもらってきた。
DSC_0361.jpg

招待券は1枚。
う、行きたいけど長女がもらってきたしなぁ・・・と思っていたら、
アタシ、見に行っても知らない事ばっかりでつまらないからあげる
と、招待券をくれた。
さ、問題は1人でいつ行くかだな。(笑)

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぽかり

うほっ!
もう横浜まで回ってきましたか!
行き忘れないで良かった、写真アップありがとうございます。
ゴールデンウィーク中だから、行きやすいような行きにくいような…
子連れではなく一人で行きたいっ。

グリコのチョコ菓子「Bitte」がベルばらパッケージですネ!!
中袋の全イラストが欲しくて、6箱買いました♪

by ぽかり (2017-04-25 13:43) 

Elizabeth

>ぽかりさん
明日からですね~
ぽかりさん同様1人で行きたいんですよね~
子供がいるとじっくり見て回れない。(笑)

Bitteがベルばらパッケージなんですか?!
それは知らなかった!ぜひ買わなければ!
情報ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2017-04-25 20:06) 

mai

なにこれ〜?
私も行きたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
by mai (2017-04-27 17:08) 

Elizabeth

>maiさん
全国を順番に回っているみたいよ~
横浜はこの写真の期間やってるよ~
by Elizabeth (2017-04-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒマだったので今年の夏イベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。