SSブログ

2017年4月12日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

本日のお弁当

DSC_0364.jpg

エビフライ(ニセモノ)
コーンクリームコロッケ
ほうれん草とコーンのバター炒め
↑ 冷食
鶏肉しょうが焼き
ゆで卵
ウィンナー

元ヤンに突っ込みどころ満載な今日この頃。
課長になった元ヤン、相変わらず1日中外に出たまま帰ってこない。
先週、入学式で休んだ時、前日にFAXを送らなければならない所にFAXを送ってなくて
ドライバーさんが荷物を積めなくて大激怒。
当の本人は言われているのにガン無視で知らん顔。
それでよく課長って言えるな。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ムーミンお里

なんとなんと!元ヤンさん=かっ!課長さんΣ(゚Д゚) これまた
ビックリな展開になっておりますなぁ まじビックリΣ(゚Д゚)
大丈夫なのかなぁ? こりゃ イライラ ストレス全開ですね。
by ムーミンお里 (2017-04-12 20:39) 

ゆき

“仮長”ですな(゚∀゚;)
by ゆき (2017-04-12 23:19) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
返信が遅くなりました。
そうなんですよ。【課長】になったんですよ。
仕事しないのに。
他の社員からは【何もしない課】の課長と影で呼ばれております。(笑)

>ゆきさん
返信が遅くなりました。
【仮長】いいですね~
他の社員からは【何もしない課】の課長と影で呼ばれております。(笑)
by Elizabeth (2017-04-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。