SSブログ

大どんでん返しのどんでん返し [仕事&就活]

元ヤン、辞めない事になったらしい。
はぁ?人を振り回すの止めて欲しいんだけど。
アンタの事元々信用していなかったけど、
今まで以上に信用出来ないわ。

ふざけんな!
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゆき

え~~~っ( ; ゜Д゜)ヤダ~

ホントに気ぃ変わった~★
by ゆき (2017-03-17 13:46) 

ムーミンお里

え~っ!え~っ!え~~~~!!!Σ(゚Д゚) さっきまでやっとElizabethさんに平和が訪れてお仕事ができるのねぇ(笑)って思っていたら 何ということでしょう"(-""-)" 元ヤンさん誰かになだめられたとか?「辞めないで」とか言われたのかなぁ??? あーあー残念な事に(>_<) いっそのこともう一回どんでん返しがあって 辞めていただければ幸いですな。。。に、しても元ヤンさん意思が弱いというか、ただ 辞めるって騒いで最初から辞めるつもりが無かったりして…ね。(>_<)  いるよねぇ そんな人。
by ムーミンお里 (2017-03-17 18:29) 

Elizabeth

>ゆきさん
マジムカつく~!!!

>ムーミンお里さん
アタシも今日は久しぶりに【仕事いきたくない】って思わないで出勤出来たのに~(><)
何かジェームスと点呼係のオッチャンは本人から辞めないって聞いたらしいんだけど、
アタシと次長は本人から聞いてないんだよね~
マジにどっちなんだろ
で、この元ヤン過去に同じ事を何度もやってるの。
もう辞める辞める詐欺だよね。
by Elizabeth (2017-03-17 21:06) 

mai

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by mai (2017-03-18 01:00) 

Elizabeth

>maiさん
アホでしょ?
by Elizabeth (2017-03-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。