SSブログ

悩んでる [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます

まだ熱が少しあり、体もダルい。
仕事に行けなくもないんだけど悩んでる。(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ムーミンお里

Elizabethさん大丈夫ですか?休養と栄養とってくださいねぇ~
暖かい日と寒い日… 温度差ありすぎですよね。
青森では一昨日は最高気温プラスの10度で今日は最高気温マイナス3度 この差に体がついていけません(>_<) 朝の雪片付けも
湿った雪で重かったし、朝から頭痛もひどいし・・・の一日でした
 東京近郊も今日は寒かったとニュースで言ってましたね。

☆Elizabethさんお大事にしてくださいね。
by ムーミンお里 (2017-02-21 21:41) 

ドナ

おかげんいかが?
で、結局仕事へは行けたのかなぁ?
by ドナ (2017-02-22 08:44) 

ゆき

お加減は如何ですか?(´・ω・`;)
by ゆき (2017-02-22 09:53) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
大丈夫です。
毎日ちゃんと仕事行ってますよ~
雪、大変ですね。
早く暖かくなって雪も無くなるといいですね。(*^_^*)

>ドナしゃん
もう、熱を測るのはやめました(笑)
仕事は毎日ちゃんと行ってますよ~

>ゆきさん
大丈夫です。
毎日ちゃんと仕事に行ってます。(*^_^*)
by Elizabeth (2017-02-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早退したのよねマツコ負傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。