SSブログ

エッセルスーパーカップSweets 苺ショートケーキ [食べ物]

昨日はお昼に仕事から帰って来たら、夏フェスのDVDが届いてました。
1日目だけ夜みたよん♪

今日のアイスシリーズ

DSC_0047.jpg

スーパーカップSweets 苺ショートケーキ
スーパーカップのデラックス版
これ買ったのがイブの武道館の日で、
朝目が覚めたら頭が痛くて市販の頭痛薬飲んで効かなくて、
1時間後に片頭痛の薬を飲んだらフラフラになったという。(皆さんはマネしないでね。)
ちょうど月1回の片頭痛の通院日でフラフラになりながら受診した帰りに
どうしても甘い物が食べたくて途中のコンビニで買ったのよね。

中身はこんな感じ

DSC_0048.jpg

デラックスなだけあって美味しい。
けど普通のスーパーカップと違ってお値段が高い。
ハーゲンダッツのカップ並の金額なのよね。
ほぼハーゲンダッツと値段は変わらないのにラクトアイスってどういう事よ。(笑)

さ、今から夏フェス2日目を見ま~す♪
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ゆき

昨日スーパーで見て少し迷って止めました☆ラクトだからか量は多めですが確かに値段が…せめてもぅ10円安かったら買ってたかも(^_^;)セコイ

頭痛は困っちゃいますよね。21~2才の頃、ストレスからか連日鈍い痛みが続きまして、凄く痛くはないけど凄く気に成ってたので毎日3回頭痛薬飲んで、無く成ったら風邪薬も続けて飲んで抑えてましたが…そしたら全身に湿疹が・・・あの頃は未だ頭痛だけで病院に行くって感覚と知識がありませんでしたが、薬の副作用をナメてはいけぬと学びました。
by ゆき (2016-12-30 13:15) 

ムーミンお里

今、大人向けの少しお値段のお高いシリーズものが沢山でていますね。 私は昨日夏イベDVD一日目を見ながら「大人なガリガリ君贅沢いちご味」なるものをいただきました。うん!いちご果汁多いだけあって いつものガリガリ君よりリッチでしたよぉ(笑)
 本当はもっとお高いアイス買いたいのですが、年末で出費がかさむのでこの次の自分ご褒美の時にでも!(^^)/

 今年は夏イベの時にElizabethさんにお声がけさせていただき、ブログにコメントをして周りにALFEEファンがいない私にとって、
楽しい半年を過ごすことが出来ました!Elizabethさんをはじめ皆さま方、来年もよろしくお願い致します。(笑)!(^^)!


by ムーミンお里 (2016-12-30 22:38) 

ぽかり

コンビニ名教えてください!
探しに行きたいです♪魅力♪
by ぽかり (2016-12-31 11:25) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうそう、ラクトなんだからもう少し安くても・・・ねぇ

若い頃(笑)は薬を多少飲み過ぎても何ともなかったのですが、
最近は・・・やっぱり加齢のせいですかね~
片頭痛も3年前に病院へ行くまで片頭痛だって思ってなかったですからね~
アタシ。(笑)

>ムーミンお里さん
ガリガリくんは食べた事ないのですよ~
お高いアイス、買うのに躊躇しますよね~
ホント、年末は出費がかさむ。
ウチはクリスマスの他に長男の誕生日もあるので余計です(^^ゞ

夏イベでお声掛けしていただきありがとうございました。
また来年夏イベがあったらお会いしましょうね~
来年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

>ぽかりさん
セブンイレブンとローソンにありました。
他のコンビニは行ってないのであるのかな~
ぜひ食べてみてください。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-12-31 11:53) 

さくら

アイス美味しいよね〜
井村屋のやわもちシリーズのわらびもちが大好き♡
今まで何個食べたか(笑)
もちろんおひとり様でね

先ほどイオンに年末年始の買い出しに行って、すごい出費だったわ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
一人暮らしの長男も帰ってきたし、年一回の(爆)すき焼きの肉だけでキャーっと叫びたくなりました(笑)

武道館、城ホールの余韻に浸って夏イベのBlu-ray観たいけど、お正月が終わるまでガマンガマン!!

今年一年、エリザベスさんのブログ楽しく読ませていただき、お世話になりました
来年もALFEE三昧だと思いますが、よろしくお願いします(^.^)
by さくら (2016-12-31 12:18) 

Elizabeth

>さくらさん
夏に食べるより冬に食べるアイスの方がおいしいってどういう事でしょうね。(笑)
やわもりシリーズのわらびもち今度食べてみようっと。

今年1年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

by Elizabeth (2016-12-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。