SSブログ

ちょっと~ [THE ALFEE]

Alfee Maniaの
卓上カレンダー
9月の写真反則でしょ~
爆・爆・爆
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さくら

えっえっ
やだ〜気になる!!
いま実家だから見れない…
9月といえば Takamiyだったと思うんだけど(^.^)
どんなんだったっけ
by さくら (2016-12-27 22:37) 

ムーミンお里

カレンダー楽しみにして一枚・一枚ゆっくり(・∀・)ニヤニヤ、ドキドキ
by ムーミンお里 (2016-12-27 23:00) 

ムーミンお里

カレンダー楽しみにして一枚・一枚ゆっくり(・∀・)ニヤニヤ、ドキドキ
by ムーミンお里 (2016-12-27 23:04) 

ムーミンお里

コメントが途中で切れてしまいました。同じコメント スミマセン
 
9月は私の誕生月 うっΣ(゚Д゚) 度肝を抜かれたぁ~(爆)
Elizabethさん・・・これはあきらかに反則です!
 9月 1ヶ月間楽しめ?ますね~(笑)


by ムーミンお里 (2016-12-27 23:16) 

ごんた

見てないぞ!!
というか、見たけど記憶がない(笑)
今日家に帰ったら確認します。
私も9月生まれだ、楽しみ♪♪

職場のデスクに置いてある今年のカレンダー。
このTakamiyも本日で見納めね、って下向いてるけどねTakamiy(笑)
by ごんた (2016-12-28 07:35) 

Elizabeth

>さくらさん
家に帰ってからのお楽しみにして
ヒントはお菓子のレアカード(笑)

>ムーミンお里さん
反則ですよね~
アタシもムーミンさんのように1枚1枚めくっていって
9月をめくって写真を見た瞬間に吹き出して【反則でしょう~】と叫んでいました(^^ゞ

>ごんちゃん
見たけど記憶がないという事はそれほどごんちゃんの心にヒットしなかったって事か。
それとも忙しくて疲れ果ててスルーしちゃったかしら
今日がんばれば明日の楽しみがあるじゃな~い。
今年のカレンダーは昨夜とっととしまってしまいました。
今は来年のカレンダーがかざってあるわ~
by Elizabeth (2016-12-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。