SSブログ

小学校音楽会 [長男 小学生編]

昨日は小学校の音楽会だった。

DSC_0012.jpg

いつもは世帯主が行くのだけど今年は行かれないので、
母ちゃんが仕事を中抜けして行って来た。
実は音楽会みるの初めて(笑)
長女がいた時も見に行った事ないのよ。

いやぁ・・・保護者いっぱい来るのね。
それも開場前から並んでるの。
仕事中抜けだったので、長男の学年を見たらさっさと帰ってきちゃった。

さ、今日は秋ツアーファイナル仙台へ行って来ま~す♪♪♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ゆき

昨日よりはましですが今日も寒いですね。仙台も一時雪なんて予報を見ました。比較的気候良しな所でもこの時期の東北ですから、十分温かくして感染症等も貰わぬ様に気を付けて行ってらしてください(・_・)/
by ゆき (2016-12-17 10:41) 

ごんた

音楽会って合唱コンクール?
田舎もんの私にはわからない(笑)

さて、いよいよですね~。
テンションあがってて仕事が手につきません!!
by ごんた (2016-12-17 10:42) 

mai

うちの子たちが小学校の頃は合同音楽会っていうのもあって、近くの小学校が集まってやったりしてたなぁ〜
もう学校行くこともないから寂しい(;_;)

仙台いいな!楽しんできてね!

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by mai (2016-12-17 11:12) 

ムーミンお里

 仙台、盛りあがりの最中の時間帯ですね~!
本当にお泊りだと時間を気にしなくてもいいので、ゆっくり出来るのでライブが終わったら 打ち上げに行けますね(笑)
 アンコール3までやってくれたら嬉しいですね‼(^^)/

☆いつもレポートをありがとうございます。<(_ _)>今回も楽しみにしています!(笑)
by ムーミンお里 (2016-12-17 20:07) 

Elizabeth

>ゆきさん
仙台ね~寒くなかったですよ~
関東と同じくらいでした。
一番いい席でTakamiyをガン見してきました~

>ごんちゃん
コンクールじゃないのよね。
学年別で合唱と合奏だけやるの。
仙台、良席ありがとうございました。
うれしかったよ~

>maiさん
ありがとうございます(*^_^*)
正直、早くから並んで場所取りをする親の心境がわからない・・・(^^ゞ

>ムーミンお里さん
盛り上がってまいりました!
ライブ後、地元のお店でセリ鍋を食べました。
と~ってもおいしかったです。
帰りの時間を気にせずにゆっくりできるのいいですよね~

by Elizabeth (2016-12-19 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年12月16日(金) お弁当台無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。