SSブログ

2016年12月9日(金) お弁当 [お弁当]

FNS歌謡祭、カンレキーズは本当に始めの10分くらいの間にやっちゃったのね。

本日のお弁当

DSC_0204.jpg

ソースとんかつ
肉巻きポテト
イカの天ぷら
鶏つくね団子
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ハムチーズ

面倒くさいのよ。
お弁当作るのが。(笑)
あと2週間くらいで冬休みだからがんばります。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ムーミンお里

今晩は。と言うには 遅すぎる真夜中の時間帯におじゃまします!
 やっと息子が修学旅行から帰って来ました。!(^^)! いやぁ 五日間も家に居ないと 寂しいったらありゃしない。今晩からは安心して寝れますね~(^.^) お弁当を作らなくてもよかったので楽できたんですけど(笑)

 カンレキーズ見たかったですぅ こっちのTVには FNS歌謡祭自体がはいりません(T_T) メレンゲの気持ちも1~2ヶ月くらいずれてはいるので タカミー王子はいつ見れるのかしら?(。-_-。) 
by ムーミンお里 (2016-12-10 00:10) 

ゆき

長々録画したのにホントに初めの方であっさり終わりました☆そしてアッコさんのとこまで殆ど早送りして観て終わらせたのでした。 ところで、確認してないのですがフジのサイトにはタイムテーブルって出ないのでしょうか…前回は、「不親切だ」等の批判を見ましたけども★

此方も放送されないとか日がとんでもなく遅れるとか時間バラバラとかあって、こらからの時期なんてお天気によってはきちんと受信されない(配線の仕方にもよるらしい?)なんて事が多く成りますがサテ…(^w^;)スマホだってさ~~…Wi-Fiって何処で捕まるの?なので…ソリャ他に比べて中々普及しないわぁ~★です。
by ゆき (2016-12-10 11:06) 

ごんた

奇跡的に名前検索で引っかかったらしく録画されてました。
いや~、西城秀樹&大黒摩季のところはちょっと感動しました。
特に大黒摩季のところは涙が出そうになりました。
【熱くなれ】はほんとやばかったです(笑)

あっ、カンレキーズ・・・
by ごんた (2016-12-10 13:24) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
息子さんが無事に帰って来てよかったですね。
寂しかったのですね。
ウチは寂しくならないかな~一人いないとケンカが起きなくて
家の中が静かなもんです。

FNS歌謡祭見れないんですね・・・残念です。
メレンゲの気持ちはTakamiyがまた笑かしてくれました。
楽しみに待っててくださいね~

>ゆきさん
いつもはだいたい全時間帯にバラけて出るんですけどねぇ
本当に最初の方で終わった・・・
夏に文句を言ったからですかね。(笑)

そちらもテレビ放送に関してはご苦労されていますよね。
これだけいろんな物が普及しているのにTV放送が普及されないのは何故なんでしょう・・・(^^ゞ

>ごんちゃん
まだね、全部見てないのですよ~
西城秀樹はリアルタイムでちょっと見たけど・・・
やっぱり昔を知っているとなんか複雑な気持ちになりますね。
by Elizabeth (2016-12-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年12月8日(木) お弁当生活発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。