SSブログ

Best Hit Alfee 2016 秋フェス 神奈川県民ホール [THE ALFEE]

関内駅から神奈県へ向かう時何度も通っている道なハズなのに、
ボォーっと歩いていたら、曲がらなければならない角を通り過ぎていたわ。( ̄▽ ̄)
すぐに気が付いて元の道に戻ったけどね。
コンサート前からボケボケだったわ。

ここから先はネタばれになります。
セットリストは書いてないので、他サイトをご覧ください。


本日の席 1階32列右側
1階席最後列一番右側
右隣は壁、天井は背伸びをすれば届いちゃうくらいの低さの圧迫感がある席(笑)


Orionからの招待状
メリーアン
トラベリングバンド
♫辿りついたぜ神奈県!♫でした~
Girl
WIND OF TIME
Swinging Generation
終わりなきメッセージ
セットリストが本当に全然変わらない。(笑)

静岡のお座りタイムでつぶされてしまったチョココロネモスラさん。
神奈県ではどうなったか気になる所だったが、モスラさん、出て来なかった・・・(笑)
どこ行っちゃったの?モスラさん。気になるぅ~

碧空の記憶
今日の続きが未来になる
まもなく2番線に
おぉ!ここで秋ツアーお初の曲だよ~
TakamiyのMCで歌詞が古臭いという話からだんだんと脱線して行ったなぁ。
最後にはまたカツラ疑惑の話になっていったんだけど、
Takamiy曰く、MCで話題にしなくなったら本当にカツラになったと思ってだそうです。(笑)

ラストも曲順は変わらず
孤独の影
運命の轍宿命の扉
愛を惜しみなく
Liberty Bell
君に逢ったのはいつだろう
で、本編終了。

アンコール1も静岡と変わらず
あの時君は若かった
神様お願い
花の首飾り
恋の花占い
G.S I Love You
星空のディスタンスでした。

アンコール2回目
引いたトランプに書いてある曲を歌うコーナー
ジャンケンしてトランプを引く人を決めるんだけど、
静岡も神奈県もTakamiyはジャンケンしてあいこなのにあっち向いてホイってやっちゃうんだよね~
ルールわかってないのかなんなのか(笑)
本日の曲はタンポポの詩でした。
幸ちゃん 12弦ねぇ
Takamiy テレキャス。赤いテレキャスね。
幸ちゃん 桜井は何でもいいって
桜井さん お前が決めるな!

ラストの曲は夢の終わりに
まもなく2番線にとこれは神奈県スペシャルだね。
本当はもっといろいろあったハズなんだけど、笑い過ぎてほとんど忘れてしまいました。

秋ツアーのグッズは相模大野でカレンダーを買っただけだったんだけど、
神奈県でお菓子とトランプを買ったの。
レアのタヌキさんが中々出ないって友達が話していて、
そっか~なかなか出ないのか~
と、思って帰宅後カードを見たらタヌキさん(笑)
思わずウォッ!って叫んじゃったよ。
で、袋を開けて他の2人を確認したらモーツァルトも出て来た。(笑)
こっちもレア?だよね?
あぁ・・・これで運を使い果たしたな。
武道館の席は2階のてっぺんだわ。( ̄▽ ̄;)

次回は仙台に行って来ま~す♪
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

ごんた

おはようございま~す♪

モスラ、もう出てこないんでしょうか?
まあ、あんだけぺちゃんこになれば修復大変かもしれないけど・・・
取り合うフリをすれば大丈夫だっただろうに
本気で取り合うから~(笑)
明後日の宇都宮で期待だわ!!復活するか、モスラ・・・の幼虫?

他のアーティストはツアーのセトリ変わらないのはわかるんだけど
ALFEEに関しては、ちょっと意外よね~。
あと3公演だし、このまま行くんでしょう。
仙台まで体調万全に、風邪などひかぬよう、用心に用心を!!
by ごんた (2016-12-02 07:34) 

ゆき

…ヤ…モスラはペッタンコのままで良いでしょもぅ( ̄∀ ̄;)←見なきゃ良いだけの話だが★

そっか…狸がレアなのか★…大変だったろうな思いつつ、たまに思い出してしまっては笑えるのです☆ミ 似合いすぎるし(笑)
by ゆき (2016-12-02 12:38) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おはようございます。(*^_^*)
宇都宮でのモスラ復活期待してるわ~
明日だね、宇都宮。
行きたいわ~でも今週はちょっとハード過ぎたわ~(笑)
セトリ、また少し変わっているといいね。

>ゆきさん
タヌキはレアだったらしいです。
しかし、桜井さんと幸ちゃんのレアが入ってたんだから、
Takamiyのレアも入ってて欲しかったわ。( ̄▽ ̄*)
でも何がレアだかわからない・・・(笑)
by Elizabeth (2016-12-03 07:34) 

よっちゃん

セトリは冬フェスに期待しましょう。
秋フェス 六公演目の参加でしたが神奈川県は一番の熱気でした。
トラベリングバンドはやっぱいいなあ。
気持ちがグーッとブッ飛ぶという感じで(笑)
速いもので次は武道館。
行ったことのない念願の城ホール迷ってます。
by よっちゃん (2016-12-03 23:39) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
そうですね。
冬フェスに期待しましょう。(*^_^*)
武道館は23日が仕事なので、24日のみ参加です。
城ホールも仕事なんだよなぁ。
もし、もしお昼で帰れそうだったら行けそうなんですけどね。
ただ、日帰りでバタバタするのでアンコールでソワソワします。(笑)
by Elizabeth (2016-12-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。