SSブログ

2016年11月30日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

昨日、制服スカートのファスナーが全開だったのに気づかず、
午後に用事があって本社に行った時に指摘されるっていう大恥をかいた母ちゃんです。
職場は母ちゃん以外全員男性なので、気が付いても言えなかったんだろうなぁ。

本日のお弁当

DSC_0177.jpg

メンチカツ
きんぴらごぼう
チキンマヨカツ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

はい。今日も冷食祭り&茶系弁当(笑)
長女よ、ゴメン。

本日カナケンでございます。
カナケンスペシャル出るかなぁ。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

ごんた

おはようございます。
ファスナー全開ですか(笑)
ファスナーは後ろ?横?
後ろだったら・・・きゃ~~~~っ、大変でしたね。
まあ、私も似たような事昨日してしまいましたが・・・(笑)

カナケン楽しんできてね~。
トランプはカナケンならではこそ、が出たら
私凹むかも(笑)
by ごんた (2016-11-30 07:25) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おはようございます。
ファスナーね、う・し・ろ(><)
たぶんおパンツ見えてたかも・・・(><)

トランプねぇ・・・もしVだったら申し訳ない・・・
楽しんできます。
1階の一番後ろだからモスラのその後がわからんけどね。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-11-30 07:34) 

ドナ

モスラ進化したのね。
カナケン楽しんできてね。

ファスナーより怖いスカートのすそ。
長野でアンコール時に駆け込んでの帰り際、スタッフーに指摘されちゃいました(恥)
人が少なかったのが幸いでしたが(^^;)
by ドナ (2016-11-30 09:43) 

Elizabeth

>ドナしゃん
モスラ進化したよ。
進化してたけど桜井さんとTakamiyの取り合いのケンカになってペッチャンコになったの。(爆)

まさかスカートのすそがパ〇ツに・・・?( ̄☐ ̄lll)
by Elizabeth (2016-11-30 14:12) 

ゆき

スカートがおパンツに…中学の頃に通学時にやってしまってから気を付けとりますが、絶対大丈夫は無いですからねぇ…(--;)あの時初めて、スカートってこんな成る事もあるんだ…と、初めて知りました☆人が居ない通学路でどっかのおばさんが教えてくれたので幸いでありました。
by ゆき (2016-11-30 17:08) 

ムーミンお里

 今頃は 盛りあがりの最中だろうなぁと思いながら 牛丼を食しています!(笑) 
 
 ファスナーの件は スカートの後ろに・・・男性の皆さまは、なかなか言えなかったのかも・・・ですねぇ(>_<)多分 教えたくても恥かしくて 言えなかったとか??? ドンマイ!です!

 私の職場はズボンの制服で、上着がオシリのところまであるので
ファスナー全開でも大丈夫ですが、おトイレの後 たまにあります
 全開~! ボタンもあるので ズボンは落ちませんが、ボタンが無かったら…マジ おパンツ 丸見え!(゜o゜)
by ムーミンお里 (2016-11-30 19:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
ゆきさんも体験者ですね。スカートinおパンツ。
昔、飛行機に乗った時にやってたご婦人がいたなぁ~
おまけでトイレットペーパーもヒラヒラさせて(°Д°lll)
あの時にどうしたんだっけなぁ。
CAさんが教えてたんだっけなぁ。記憶がない・・・

>ムーミンお里さん
やっぱり言えなかったですかね~
全員40以上のオッサン職場ですが・・・(^^ゞ
ズボンのファスナー全開もあるなぁ
というか上げたハズなのになぜか下がってた・・・(^^ゞ
今日は寝坊しました。
今週は土曜日も出勤日なのでキツいなぁ・・・
土曜日夜には歓送迎会もあるのでハードです。(笑)
by Elizabeth (2016-12-01 07:29) 

ぴょんちゃん

高校の時スカートそのものを履き忘れてきた同級生がいた。
季節は冬でコートを脱いだらスカートがなかった。クラス中凍りついた。

英語には便利な表現があって、いわゆる社会の窓が開いている人には耳元でそっと「XYZ」と囁くことになっている。
意味はExamine your zipper. ジッパーを点検せよ。
by ぴょんちゃん (2016-12-01 16:41) 

Elizabeth

>ぴょんちゃんさん
おひさ~
元気だった?体調悪かったかな?
無理しないでね。

スカートそのもの履き忘れたって本当にそんな人いるんだねぇ。
そらクラス中凍りつくわ( ̄▽ ̄;)
『XYZ』、今度使わせていただきます!
by Elizabeth (2016-12-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。