SSブログ

第2運動会 [次女 誕生~未就学編]

雨のため室内で種目を省略して行われた運動会。
閉会式で園長先生が、
来週の晴れた平日に出来なかった種目を第2運動会としてやります。
日にちが決まったらご連絡します。
と、言っていたのだが、
今日、世帯主がお迎えに行ったら早速第2運動会のお知らせが。

1476190129630.jpg

ちょっと急すぎじゃないですか?

マツコのクラスのLINEのグループ(アタシじゃなくて世帯主が入っている)も
ちょっと急すぎ~
朝の登園時には書いてなかった~
と、いう声もチラホラ。
そうだよね~あさってだったらまだしも明日だもん。
急に仕事を休めたり遅刻出来たりする職場ばかりじゃないよね。

保育園の言い訳は
子供達の気持ちがまだ熱いうちに
だそうで・・・

一応、母ちゃんは明日の午前中は休みの許可をもらったので行ってきます。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ごんた

おはようございます。

えっ、今日ですか、見事なまでに突然ですね。
本日は天気も良く、気候的にも運動会日和ですが。。。
マツコちゃん、楽しめるといいですね。
そしてElizabethさんもお仕事サボれてよかったですね(笑)

私は本日午前中お仕事して、午後免許センター行って
府中へ行って来るぞい♪
すっかり、免許更新のこと忘れてた~。危なかったです・・・
やっとゴールドカードだ~(笑)
by ごんた (2016-10-12 07:46) 

Elizabeth

>ごんたさん
おはようございます。
え~今日なんですよ。いきなりすぎますよ。
でも明日はまた天気悪いみたいなので、複雑な気持ちですね。
仕事、午後からは行きますよ。
1日行っても仕事は半日で終わってしまうのでちょうどいいかも~

アタシも今年は免許更新だ~
アタシは2年ほど前に保育園の駐車場でタクシーにぶつけちゃってるので、
ゴールドじゃなくなるかもしれん・・・
免許の写真もストレートに戻すかこのままの髪型でいるか・・・悩むところだわ~
そして本日、良席ですので思いっきり楽しんで来てね~真ん中っぽいけど(笑)
by Elizabeth (2016-10-12 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替え無事に終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。