SSブログ

違和感 [へヴィメタ母ちゃん]

自宅から一番近い自販機
長女が
「おかしいのがあるから見て」
と、言うので見て来た。

本当だ。違和感満載。(笑)

DSC_0047.jpg

わかる?
一応、横につめたくてもおいしいって書いてあるけど。(笑)

今日は運動会決行。
通常パターンで園庭でやるらしいんだけど、
連絡網が回って来た時には降っていなかった雨。
今、かなり降っているんだけどもう室内に変更にはならないんだろうなぁ。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ゆき

これは・・・間違えたのでなく、冷たくても美味しいから試してね♪…て事ですね?…自販機と管理者の都合で仕方なく無理ムリ???ではないのか?って気もするのですが、確かに思わず撮ってしまったりするので、軽~く宣伝効果は有りそうですね(= ̄∀ ̄=)
by ゆき (2016-10-08 10:09) 

ごんた

なんじゃこりゃ~(笑)(笑)(笑)
ネーミング~(笑)(笑)(笑)
by ごんた (2016-10-08 10:13) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうか、そういう考え方もありますね。
アタシはもう少し寒くなったら、このまま【あたたかい】に切り替わるのかと思ってました。(^^ゞ

>ごんちゃん
よく見ると隣のお茶もホット専用の容器に入っているのよね。
寒くなったらこのまま【あたたかい】に切り替わりそう。(笑)

by Elizabeth (2016-10-08 14:48) 

bickey

売れりゃ何でもイイんだーーーww

by bickey (2016-10-09 10:01) 

Elizabeth

>bickeyさん
そっか~!納得!(笑)
by Elizabeth (2016-10-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンペ雨バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。