SSブログ

思い出した! [へヴィメタ母ちゃん]

忘れた話を思い出した!

レディ・ガガが30歳で車の運転免許を取った

と、いうニュースをやっていて、
そういえばTakamiyも30歳で取ったよなぁ。
と、思っただけの話でございました。
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

ごんた

おはようございます。
北の国から戻ってまいりました、ごんたです。

思い出すの待ってましたよ♪(笑)
そっか~、Takamiyって30歳でしたっけね~。

Elizabethさんの初日まであと1ヶ月ですか♪♪
待ちきれなかったら上越まで行っちゃえ~(笑)
いや、その前の桐生がある!!
by ごんた (2016-09-27 08:00) 

mai

高見沢さんって30歳で免許とったの?
教官とケンカ(?)して教習車降りて帰ってきちゃったのが30歳の時の話???
by mai (2016-09-27 12:36) 

かめっちゃ

そういや、それぐらいだったっけ。

プレリュードはよかったけど、そのあとの金のポルシェは笑ったなぁ。
by かめっちゃ (2016-09-27 15:24) 

Elizabeth

>ごんちゃん
北の国かぁ。楽しめた?
そうなのよね。オールナイトニッポンで免許取った!って言ってたもん。
上越と桐生どっちがハラハラせずに帰ってこれるかな~(笑)

>maiさん
教官とケンカしてそのまま辞めちゃったのは20歳頃で、
また教習所に通い直して30歳で免許取ったのよ~

>かめっちゃさん
ファンになったばかりの32年ほど前にオールナイトニッポンで言ってた。(笑)
金のポルシェは初めて聞きました。
アタシが聞いたのは、
【ゴキブリ色のポルシェで後ろのタイヤの溝がなくてツルッツルて危ない】
というのでした。(笑)
プレリュードも懐かしいな~本気で買おうかと思ってましたよ~
by Elizabeth (2016-09-27 19:56) 

さくら

ロンドンブーツはいて教習行って、教官に注意されてケンカになったんだっけ?
紺か黒のプレリュード、武道館の入り待ちしてて見た時は興奮したなぁ(笑)30年くらい前の話しだけど鮮明に覚えてる。
by さくら (2016-09-27 21:23) 

Elizabeth

>さくらさん
そうだそうだ!
ロンドンブール履いてって怒られて辞めたんだ!(≧▽≦)
いやぁ・・・懐かしいなぁ
by Elizabeth (2016-09-28 07:38) 

ドナ

プレリュード流行ってたね。別名「ナンパ車」(笑)
by ドナ (2016-09-28 09:13) 

ゆき

ゴキブリ色、つるつるタイヤ、金ポルシェ、ナンパ車・・・コメント欄だけでムチャクチャ笑える(≧▽≦)楽しい☆ミ☆ミ☆ミ
by ゆき (2016-09-28 19:56) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そうそう【ナンパ車】って言われてたわ~
運転席から助手席のシート倒せたんだよね。(笑)

>ゆきさん
Takamiyどんな趣味してんだ?
って感じですよね~
今はメタリックブルーのジャガーですよ。(笑)
by Elizabeth (2016-09-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。