SSブログ

2016年7月1日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

Androidのアップデートをやったら動きが悪くなって使い勝手が悪くなった~!
と、思っていたのだけど、昨日スマホを再起動したらサクサク動くようになった。(笑)
2日間、ずっとイライラしていたわ。
電池の減りは早くなったけどね。

本日のお弁当

DSC_0004.jpg

コーンクリームコロッケ
かぼちゃコロッケ
チキンチーズカツ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
玉子焼き
ウィンナー

今までなかったと思うんだけど、あれ?あったのかな?
スマホカメラで料理モードがあったので料理モードで撮ってみた。
・・・変わらないかな?(笑)
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

ゆき

料理モードよく使いますけども…メモモード共に小さめなのを撮るのにたまに利用し、料理には余り使わないので……美味しそうな色に撮れるって事でしょうか☆

ついさっき一瞬チョット大きめに揺れて驚きましたワ…3て出たけど、下から突き上げられて大きく感じたから暫く手が震えてましたワ。最近多くて…何時も3て出るけど外でも家の側なら判りますね。
by ゆき (2016-07-01 08:21) 

Elizabeth

>ゆきさん
おはようございます。
おっしゃる通りたぶん料理が美味しそうに見えるように撮れるのだと思います。
前に撮った写真とやっぱり違う気がするのは気のせい?(笑)

南と北と揺れてそちら方面も揺れて・・・
長野が震源地なのにそちらの方が大きく揺れるのですね。
12年ほど前の地震を思い出して怖いですね。
by Elizabeth (2016-07-02 07:32) 

ごんた

写真、全然違うじゃないですか~。
明るく食材の色が鮮明で美味しそうに見えます♪♪
by ごんた (2016-07-04 07:47) 

Elizabeth

>ごんちゃん
やっぱり違うよね?
違うって書いて同じに見えるって言われたらどうしようと思って書けなかったわ。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2016-07-05 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年6月30日(木) お弁当今日は仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。